« 抱っこはちょっと・・・ | トップページ | 変顔5連発 »

プール開きです!

今日も暑いねぇsweat01オイラには辛い季節の到来です

で、久々の晴れsunの休日ってことで

一足早く、プール開きwaveとなりましたhappy02

Photo

昨夏の終わりかけに、ホームセンターで

半額赤札が付いていたペット用のプールwave

で、さっそく水を放水ぃ

ちょーー嬉しそうな、満面の笑みですlovely

あ゛、なんとか胴が入ってる?ギリギリだけどsweat02

と、記念写真後は、もぉぉぉ興奮、興奮dash

Photo_2

クルクル、クルクルtyphoon

Photo_3

水しぶきに興奮して、またクルクル、クルクルtyphoon

続けること、ん十回?!

「チョコ~目が回るよぉ」

Photo_4

ふぅーーーっ、どうして水が跳ねるんだannoy

って、あんたの後ろ足が跳ねてんのよ、四足なんだから・・・sweat02

Photo_5

ママ~プールぐぅgood

そうかい、そうかい 良かったねhappy01

て、後ろ足が出てんぞぉsweat02

しかし顔も、お腹もびっちょびちょだねぇぇcoldsweats01

拭くのが、ひと苦労だけど、ま、いいか

せっかくの梅雨の晴れ間だもんねnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっとgood

|

« 抱っこはちょっと・・・ | トップページ | 変顔5連発 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおおプールね、赤ちゃんが大きくなったら考えよっとpaper

投稿: usakun | 2008年6月15日 (日) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21616658

この記事へのトラックバック一覧です: プール開きです!:

« 抱っこはちょっと・・・ | トップページ | 変顔5連発 »