« 捨て犬に想う・・・ | トップページ | 大きくなったなぁ »

根性入ってます

夕方、我が家の星姫(初登場)が部活から帰宅tennis

“おっそいよぉぉぉ”と待ちくたびれていたチョコは

星姫が、食べようと机の上に置いた某プチシリーズ

めがけて、猛突進dash

“へへへ、ゲットだゼ”

    619_7

と、ここから腹を空かせた星姫が逆襲typhoon

テーブルを挟み、暫しのにらみ合い

   619_8

返せーーーーーーーっ

の怒号がリビングに響き渡りましたsweat02

が、コギ太も負けてはいません  

こんな、野生の証明っぷりを披露してくれました

  619_9

が、、、しかし、この数分後、あっけなく

御用、御用となったとさ・・・・sweat02

 さて、チョコ君  気を取り直して散歩へGOsign03

   619_5

今日は、遠足終わりの月姫のお友達がお供note

“すみちゃん、いつもありがとう”

   619_2

ラッタッタ、ラッタッタ

今日は、雨降らなくて良かったねheart04

で、いつもの散歩コースに出動したチョコ

おっ、工事中だった道路が完成してる

 619_3

いつもの、旗振ってるおじさんいなくなっちゃったな

のぞいちゃおーーっと

 619

やっぱり、おじさんいないやsweat02

きれいな、道路だな

では、失礼して、、いつもの香り付けっと

オレの匂いは、最高だぜぃ~

 619_4

ここは、散歩終盤の、根性階段ですpunch

この登った先には、大きなワンコがいます

いつも、吼えまくって、あいさつしますcoldsweats01

あいつ、すげー檻に入ってるんだよなぁぁ

今日も、いるかなぁぁぁhappy02

 ってな、感じで本日もぽちっとgood

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 捨て犬に想う・・・ | トップページ | 大きくなったなぁ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21746799

この記事へのトラックバック一覧です: 根性入ってます:

« 捨て犬に想う・・・ | トップページ | 大きくなったなぁ »