« 川に行った・・らしい? | トップページ | お風呂に入らないでクダサイ »

青いカバにビビるの巻

昨日の丸洗い事件により、トレードマークの

バンダナが本日よりおNEWに交代しましたscissors

  080627_230924

新色の黄色です・・締めすぎてちょっと壷みたいcatface

ま、次第になじんでいくでしょう・・・

今日は、明るいうちにお気に入りの公園目指して

お散歩にGOdash

080628_173603

この坂上が、公園入り口・・up

チョコは知った道と、まっしぐら~note

 080628_174252

おーーーーっと、カバですsign03

でも、チョコはこの青い奴が苦手のようで

いつも遠巻きに眺めるだけ

決して、これ以上は近づきませんsweat01

“オレ、この青いの嫌いだょぉぉぉ”

なんとか、ツーショットを撮ろうとしましたが

これが、限界・・カバと目を合わせませんsweat02

 080628_174634

でも、その隣の滑り台は大好きですheart04

次々訪れる、お友達ワンコを高台から監視

若干、挙動不審ですが・・・・sweat01

 080628_180038 

 “へへへ、お散歩たのしいなぁぁぁ”

今日は2匹のコギ男宅を襲撃し

“わいん、わいん”と吠えまくりあってきたよhappy01

 080628_180339

珍しく、伏せして休憩中のチョコですheart01

一見、可愛い感じですが・・

見えますでしょうか・・・

ダラダラとヨダレ全開ですsweat02

で、この直後にヨーキーちゃんと遭遇

しかーし・・飼い主さんが開口一番

「うちの子、コーギーだけだめなのよぉぉぉ」ですってannoy

でも、ヨーキーちゃんは、めちゃめちゃ両手足を

八の字におっぴろげ、尻尾振って来たがってたのに・・

チョコは、相変わらずwelcom状態でニコニコしてたのに・・

そそくさと、引きずっていってしまいました・・・sweat02

なんだか、母はチョコが不憫に思い

「お前は、悪くない」と撫で撫でしてやりましたhappy01

大丈夫なコギ太もいるのにと、なんだか残念

チョコ~お前はいい子だよheart04

ってな、悲喜コモゴモのお散歩と

今日も男前のヤンクミに、ぽちっとgood

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 川に行った・・らしい? | トップページ | お風呂に入らないでクダサイ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはrain今日は東京大雨ですdown
散歩に行けないので、今日はちょっと遠くのホームセンターにドライブにしますrvcar
私もブログに貼り付けます~scissors

投稿: つんくみ | 2008年6月29日 (日) 09時10分

度々ごめんなさいsweat02
ブログ犬のバニラちゃんを毎回ナデナデしちゃうheart04
ヨーキーの飼い主さん、失礼だわannoyコーギーみんながみんなダメなわけがないのにねweep
よっぽど嫌なことあったのかな?
でもお散歩すると、いろんな飼い主さんがいますねsign01

投稿: つんくみ | 2008年6月29日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21951017

この記事へのトラックバック一覧です: 青いカバにビビるの巻:

« 川に行った・・らしい? | トップページ | お風呂に入らないでクダサイ »