« 青いカバにビビるの巻 | トップページ | 都合により左顔のみです »

お風呂に入らないでクダサイ

東京はrainrainrainですsweat02

梅雨だということを理解できないお方(♂)が1匹…

 080629_134846

“ママ、お願いでちゅ、雨止めてください”

そ、それは無理でちゅよぉぉぉcoldsweats01

という訳で、本日はお家の中でウロウロ・ ・

 080627_230122

“おりゃーーーーっ、誰だspa風呂入ってるのはannoy

風呂が嫌いなのか、風呂に入られるのが嫌なのか

真相は未だに不明ですがsweat02 

誰かがお風呂に入ろうものなら、わいんわいん吠えながら

ドアに激突bomb攻撃を仕掛けてきます

もぉ、うるさいのなんのって、近所迷惑ですsweat01

シャワーの飛沫が、ドアにかかったときがスイッチONup

一段と激しく、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプimpact

「うるさぁぁぁぁい」「ゆっくり入らせろ」と風呂から怒号が・・・

慣れましたが、毎夜の我が家の風物詩でありますsweat02

そうそう、昼間に大型モール内のペットショップを覗いたら

珍しく、チビコギくんが元気よく走り回ってたので、パチリcamera

 080629_115353

同じお部屋のチビラブくんと格闘してました

可愛い~~ねぇぇぇ

後ろの通りすがりのおじさんが、チビコギ見て一言

「あれってよぉ、足のみじけぇ犬だよなぁ」と・・・

確かに、みじけぇ犬ですが・・・happy02

めっちゃ、可愛い奴なんで連れて帰ってやってくださいな

さて、本日は法律相談所にルーキーズのあにや君登場

人気急上昇中のイッチーに、ぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 青いカバにビビるの巻 | トップページ | 都合により左顔のみです »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

また、遊びに来ました。雨は嫌ですね、コピーはお散歩控え中なので、ちょうど良さそうですが・・・
明日まで、持ちこたえてくれれば、出産に立ち会えそうです。

投稿: うさくん | 2008年6月30日 (月) 15時33分

うさくんさーん、、コピーちゃん出産カウントダウンですねぇ。お腹が重そうで、持ってあげたい感じです。立ち会えそうなんですか?よかったですねぇぇ。頑張ってくださいね。吉報を首を長くして待ってます

投稿: こぎりっち | 2008年6月30日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21971141

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂に入らないでクダサイ:

« 青いカバにビビるの巻 | トップページ | 都合により左顔のみです »