« 「西魔女」見てきました | トップページ | 気に入ってます »

抜け毛がピークです

チョコの抜け毛がピークを迎え、夏の到来を告げていますbearing

毎日掃除機をかけても、床のすみっちょに毛玉が

ひよひよ~と漂っていますsweat02

先日、早めの対策とトリマーさんのところで

まるで羊のように大量の毛を刈って(笑)もらったのに・・・

でもトリマーさんが「もう少し、抜けますよぉ」って

言っていましたが、本当でした・・

で、抜け毛王子といえば・・・down

623

相変わらずの、シャッター外し攻撃ですannoy

それも、涼しげなお顔でさぁ

うん、もぉぉぉぉーーーーーーーっ

こっち向いてよねぇぇぇthink

そうそう、雨上がりの散歩で、きれいな紫陽花を見つけました

Pict3768_3

残念ながら、チョコとのツーショットは撮れませんでしたが

道沿いの、色とりどりの花たちを見るのは楽しみですheart01

さてと、、今日は週明けで仕事が忙しくsweat01

ママは少々、へたれ気味・・・

で、チョコといえば、うん???

623_2

ぷぷぷぷ・・・

星姫のお尻を拝借し、、、gawksleepysleepy

ど、どこで寝てんだい?

その格好は、無理じゃないのぉぉぉ???

それにしても、幸せそうなお顔だねぇheart04

では、では本日もおやすみなさいのぽちっとgood

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 「西魔女」見てきました | トップページ | 気に入ってます »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21843952

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛がピークです:

« 「西魔女」見てきました | トップページ | 気に入ってます »