« レインコート買おうかな・・・ | トップページ | 青いカバにビビるの巻 »

川に行った・・らしい?

仕事に追われ、本日もヘロヘロcoldsweats02で帰宅したところ・・?

“わんわんわん、ママ~お帰りぃぃ”

とご機嫌でお出迎えのチョコ君up

ん?あれ?なんかコギレイじゃない・・・?

くん、くん、くんsearch

 080627_211048

“オレ、今日ね川に行ったんだぜぃ”downwardleft

  080627_211220

あ~、どうりで・・・お前さん、さては丸洗いされたね

首のあたりの白毛が、ピッカピカやんかぁぁぁhappy01

で、相棒の月姫に尋ねたところ・・・

夕方、月姫と月姫のお友達とその相棒・ドンちゃん(Mダックス)と

河原に散歩に行ったとのこと・・・heart04

「首までつかって、泳ぎまくってた」と月姫・・

風呂は嫌いなくせに、なんで川はOKなんだい?

で、ドロドロになったので、帰宅後に丸洗いされたそうです

写メ撮った???と母

月姫「すごい興奮でそんな余裕なかった」

うーーーーーん、残念だぁぁsweat02 

水澄ましと見間違う泳ぎを母は見たかったsweat02

 080627_211239

へ、へ、へ・・・なので皆さんには短足犬の犬かきを

想像しつつ、肉球ポーズで我慢してくらさいpaper

 080627_211332

なので、オイラは超ご機嫌・・・

ご覧の通り、ポーズを無理やり取らされても

へのかっぱ!なのさsmile

“ママさま・・明日も河原にお願いします”

ってな、ことで明日は“花男”公開日crownですよ

ぽちっとなgood

   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

|

« レインコート買おうかな・・・ | トップページ | 青いカバにビビるの巻 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

う~ん、かわゆいhappy02
いまは、身ごもってるので、お腹をさすってあげるだけで精一杯です。あと、少しでコギコギ軍団が出てくるもんsmile

投稿: usamikun | 2008年6月28日 (土) 00時20分

はじめましてnotes
川遊びいいな~noteまだ3ヶ月・・夏には実家に行った時に挑戦です。
1年先輩のチョコ君に色々教えてもらいたいですhappy01また遊びに来ますscissors

投稿: つんくみ | 2008年6月28日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21928942

この記事へのトラックバック一覧です: 川に行った・・らしい?:

« レインコート買おうかな・・・ | トップページ | 青いカバにビビるの巻 »