« ラッタッタ♪ | トップページ | 新しいオモチャ »

食べたい、食べたい

今日も食欲旺盛の我が家のアイドル、コーギーのチョコくん

今日はママが茹でたトウモロコシに興味津々eye

いつものように、だだぁーっと走りよりペロペロbleah

Photo

くんくんくん、くんくんくん

「ママ、美味しそうだね」「いい匂いだね」heart04

ってな具合で、ほんと食い意地だけは誰にも負けません

Photo_4

見てくださいな、この立ち位置を

食事が始まると、決まってこのスタイル

彼にとっては必死に編み出した立ち位置らしく

なんとか、短い足を伸ばしてsweat01テーブルの上のご飯を狙ってます

可愛いやら、笑えるやらで、ほんと・・・

そんでもって、それでも諦めが付かないと↓

Photo_5

こんな感じですsweat02

もぉ、必死だから、呼んでも降りません

振り向きもしませんよ、手がプルプルしてても・・・

それでも、諦めつかないとこのまま左右に横歩きしますsweat02

短い足がめっちゃ、伸びてるでしょcoldsweats01

まったく、ねぇ、この食い意地、誰に似たのさぁ~

で、最後はやっぱり、いつもの不貞寝sleepy攻撃

Photo_6

テーブルとベンチ椅子のすき間で

ご飯の残り香を嗅ぎながら

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっとgood

|

« ラッタッタ♪ | トップページ | 新しいオモチャ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21568865

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい、食べたい:

« ラッタッタ♪ | トップページ | 新しいオモチャ »