« お散歩だい | トップページ | ラッタッタ♪ »

雨は嫌いの巻

夕方から我が家一帯は、ドシャ降りの大雨rainとゴロゴロthunderピカピカ

あまりの大音量に、、ビビリ気味のチョコ

「さ、散歩がぁぁぁぁぁ」sweat02

Photo_2

 そんなら、寝ちまえangryと、こんな調子

おい、おいcoldsweats01 大事なところ、見えてんぞぉー

Photo_3

と、ひっくり返ったと思ったら ママ~ご飯は?

はいはいrestaurant

チョコーーー、散歩今日は無理だねぇぇ、とご飯入れながらさりげなく耳打ち

すると、とたんに真顔で、「へ?今なんて言ったのママ?」

Photo_5

ちょっと、、聞いてないよdownと、ちょっと真剣な眼差し

まーまー、そんな日もあるさと私…paper

ちくしょょょーーーーdash

Photo_6

と、最後は桃尻全開ショットsign03

可愛いでしょ? 見てみて、この超ショートな後ろ足heart04

たぶん、全長5センチぐらいかな?

揃えちゃってるところが、もぉぉぉぉ、たまりませんheart04heart04

チョコ、明日はsunだってさ  お散歩行こうねhappy01

|

« お散歩だい | トップページ | ラッタッタ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21527317

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は嫌いの巻:

« お散歩だい | トップページ | ラッタッタ♪ »