« 食べたい、食べたい | トップページ | 抱っこはちょっと・・・ »

新しいオモチャ

今日は仕事で大型ホームセンターに行ったついでに

チョコの新しいおもちゃpresentを買いました

それが、これです

Photo

下の青いお魚さんfishのは、ヘチマでできていて

カチカチ、ごわごわな感触smile

噛み応えバッチリそうなので、即お買い上げdollar

「チョコ~新しいオモチャ買ってきたよぉぉぉ」

Photo_2

な、なんだってママ・・・オモチャ?

そ、そんな可愛い(親ばか)顔してheart04heart04

ほーらよっdash

Photo_3

いつも、おもちゃと遊ぶ、通称“ラッコスタイル”

この手の具合は、かなり気に入ったとみました

しかし、器用に前足が動くね・・・

Photo_4

Photo_5

と、しばらーく遊ぶ?噛み回しておりました

でも、たぶん三日でお払い箱だよなsweat02

結構、飽きっぽい性格もあり、散々遊んだ後はしばらく、お蔵入り

今回はドウカナ?気に入ったようだけど・・・

先日、トリミングサロンに行った際に、トリマーさんに指摘されました

「後ろ足に毛が抜けている場所があります」と・・・

聞けば、ストレスとかで自分の足を噛んでいるらしく、剥げちゃったとか・・

以来、色々な噛み応えのあるオモチャ探してますが、続かないんですよねsweat02

どなたか、いいオモチャ知っていたら教えてくださいなcoldsweats01

    apple    apple    apple    apple    apple    apple     apple

番外編~~

Photo_6

待ってろよ、ナベアツsign03

ぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 食べたい、食べたい | トップページ | 抱っこはちょっと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21587558

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオモチャ:

« 食べたい、食べたい | トップページ | 抱っこはちょっと・・・ »