« 抜け毛がピークです | トップページ | レインコート買おうかな・・・ »

気に入ってます

暑いせいか、最近、風通しのよい

リビングの一角がチョコのお気に入りの場所heart04

  080624_202139

散歩から帰り、ご飯食べ終わると

必ずテーブルとイスの下の狭い空間にいますbleah

   080624_202357

“なにぃぃ~?オレはここがお気に入りさ” 

狭くて、冷たい床がたまらないのさ・・・good

  080624_202431 

でも、、なんだかウナギの寝床みたいだねsweat02

ケージには入らないのに、なんでそこは入るのさ・・・

  080624_202546

あらら・・・顔出して寝ちゃってますsleepy

って、次の瞬間、玄関で音がしたら慌てて起床sign03

“ゴツ”って思いっきり、イスに頭ぶつけてました

ぷぷぷぷ・・・・・coldsweats01

笑えるねぇぇぇ、おっかしいのぉhappy01

ま、あんたが気に入っているならいいけどさ

地震の時は、お邪魔させてくださいな

では、「絶対彼氏」は本日最終回!ぽちっとgood

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 抜け毛がピークです | トップページ | レインコート買おうかな・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21864093

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ってます:

« 抜け毛がピークです | トップページ | レインコート買おうかな・・・ »