トップページ | お散歩だい »

祝・ブログ開設

とうとうブログ始めました。。はじめましてhappy01

東京の外れ、、西の方でdogウエルッシュ・コーギーのチョコ(♂)と気ままな暮らし

大好きなチョコと の暮らし、少しずつアップしていきますsign03

どうぞ、お立ち寄りくださいませwink

  080301_125843                             

みなさん、僕がチョコです

 まだ、1歳になったばかり、お散歩が何より    大好きです。

それから、オヤツも…

そんなオイラをよろしくね

 

 おまけにもう1枚・・平和のバラで有名な「アンネのバラ」知ってますか?

 満開の花を発見heart04最初は黄色なんですが、次第に色が変わっていくとか・・

 不思議というか、平和の象徴と言われるほど可憐で清楚な花なんですよ。

 なかなか、見る機会ないと思いますので、ご覧あれ

        080604_142055_2         

       

     

 

|

トップページ | お散歩だい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初ブログ、おめでとうございますgood
小さいうちは、特に可愛いですよね
良かった、遊びに着てね!!
(ブログ)

投稿: usakun | 2008年6月 7日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21478234

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ブログ開設:

トップページ | お散歩だい »