« 雨は嫌いの巻 | トップページ | 食べたい、食べたい »

ラッタッタ♪

今朝は昨日の雷雨thunderが嘘のようにド・ピーカンsun

昨夜は不貞寝していたチョコも、ご機嫌で庭の上空を飛び回る鳥さんたちに

朝のあいさつ、ワンnoteワンnoteワンnote

Photo

↑「ねぇ、、明日晴れたら散歩行こうねって言ったよね」

カメラ向けるママにチョコが詰め寄る、詰め寄るsweat01

“ちょ、ちょっと近すぎじゃない?”

わかったよ、確かに昨日言った、ブログにも書いたね

ママ嘘つかないsign01 あささん(朝散歩)行ってやるよぉぉぉdash

そんな訳で、今朝は出勤前にチョコと近所一周の旅へrun

行ってきましたよぉ

Photo_2

ラッタッタ、ラッタッタhappy01heart04

Photo_3

そして、いつものクン、クン、クンnotes

いいねぇ、これだよ、なんてチョコの心の声が聞こえてくるようです

楽しそうだねぇぇ、ママはこれから仕事だってのにdown

汗かきたくないんだけど・・・sweat02

Photo_4

そして、いつものsignaler交差点に到着

“いってらっしゃーーーーい”

登校中の小学生やサラリーマンをお見送りするチョコです

それも、綺麗なお座りで・・・

ってな感じで、今朝は昨夜の公約を見事達成しましたscissors

それにしても、朝散歩している飼い主さんの多いこと

皆さん、偉いですcoldsweats01 ほんと、飼い主の鑑です

それに比べ、わたしは・・・

でも、朝の空気が、今日は爽やかで気持ち良かったなsun

|

« 雨は嫌いの巻 | トップページ | 食べたい、食べたい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21549577

この記事へのトラックバック一覧です: ラッタッタ♪:

« 雨は嫌いの巻 | トップページ | 食べたい、食べたい »