« 根性入ってます | トップページ | 「西魔女」見てきました »

大きくなったなぁ

今日は、蒸し暑くてsweat01sweat01ほんとヘロヘロで帰宅・・・

一方のチョコは相変わらず、ご機嫌顔で登場up

   620

“ママ~見てみて、変顔ぉぉ”

って言っているわけではありませんが、笑

思わず、ぷぷぷhappy02

チョコ、へーーーーんな顔だねぇぇぇ

で、ふとチョコの小さな頃を想い出して

写真を眺めていたら、ご披露したくなりましたnote

「ほんと、親バカですみません」sweat02

では、昔話の始まり、始まりぃぃぃ~~

しばし、お付き合いをsign03

 「チョコとの運命の出会い」

620_2

チョコが我が家に来たのが、一年前の4月の終わり頃

↑ペットショップでたまたま見かけた、ワンコに一目惚れheart02

写メは撮ったものの、飼う勇気がなかなか、なくてね・・・

「一週間後、まだここに残っていたら飼おう」と

訪れた翌週、やっぱり売れずに残ってました

「うちに、来るかい?」って、即決めscissors

晴れて、運命の出会いから間もなく、我が家の子になりました

620_3

ふふふ、チビコギ時代のチョコです

  620_4

噛み癖は、、今思えば可愛いもんよね

  620_5

このソファで、僕よくオシッコしましたsweat02

 620_6

まだ、胴が短い・・このクッション

ボロボロに噛まれ、今はもうありませんsweat02

 620_7

こんな、お茶目な面も徐々にでてきました

 620_8

 あたち、可愛い?

620_9 

今年のお正月の初snowに大興奮dash

“ママ~白いの食べれる?”

 620_10

これは、1歳の記念で行った始めてのトリミングサロン

もぉぉぉ、めちゃくちゃ気持ちいいれすheart04

 620_11

“はい、みなさんいかがでしか?”

僕の1年をざっと、振り返ってみました

大きくなったでしょ・・

でもね、鼻の白ブチ・・これだけは消えません

「たぶん、このままだね」と、ママが笑っていますhappy01

 チョコの成長に乾杯、いやぽちっとgood 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 根性入ってます | トップページ | 「西魔女」見てきました »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21773731

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったなぁ:

« 根性入ってます | トップページ | 「西魔女」見てきました »