« 祝・ブログ開設 | トップページ | 雨は嫌いの巻 »

お散歩だい

 お散歩大好きなチョコは今日も夕方になるとこんな顔happy02してお散歩をせがみます。

「はやく~お散歩いこうよぉぉ」ってな具合に・・・

今日はママはBBQ大会dashのため、午後帰宅

ヘトヘトだったのに、、、猛アピールにいつも根負けしますsweat02

68_6 

「さんぽ」と、ナベアツばりに「さん」coldsweats01の言葉にめちゃくちゃ反応します↑

今日はお肉食べ過ぎたしなと、、夕方いつものコースへ出発しましたup

68_7 

 散歩の途中、何か発見sign02したチョコくん  

今日は柴くんとミニチュアダックスくんと遭遇ですheart04

他のお友達(わんこ)見つけると、フリーズ状態で、「オレに気がついて」と熱視線を送りまくるのが、いつものパターン

でもだいたい、素通りされてcrying肩透かしなんだよね

オレは、ちょっと匂い嗅ぎたいかんじなんだけど、、、68_10

    で、いつも自宅house手前から、ものすごーくペースダウンして、「まだ、帰らない」的な視線を発します

それでも、ぐいぐいと玄関前に連れてこられると、逆走をたくらみます。これもいつものパターン、「帰ろうよぉぉ」sweat02と5回ぐらい懇願すると、「仕方ねぇなぁ」と家に入ってくれます

 今日はsun少し暑かったのか、かなり息があがってました。

なので、帰宅したとたん、バタンキューとばかりに爆睡sleepy

まったく、、、今もご飯食べずに寝てますgawksleepy

Dcf_0273

|

« 祝・ブログ開設 | トップページ | 雨は嫌いの巻 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21504576

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩だい:

« 祝・ブログ開設 | トップページ | 雨は嫌いの巻 »