« 変顔5連発 | トップページ | 腹時計って・・・ »

一本足がスタンダード?

今日もご機嫌な、我が家の息子・チョコ君

うるうる、ぱちぱちのおめめでママを見つめてきますlovely

うーーーん、やっぱりコーギーが一番だよなぁぁupup

   0615

で、本日のタイトルのお話・・

チョコはいつも、くつろいでいる時は

きまって、一本足で寝そべっていますdownwardleft

こんな風に・・・

       Photo_2

それも決まって、右足をぴこんと出し、左足を引っ込めています

最初見たときは「おっかしいのぉ」って笑ってたけど

他のコギちゃんのブログを見ていたら

やっぱり、いたんですよねeye

一本足のコギちゃんが・・・

なんででしょうね・・・?

我が家では、「すぐにスタートダッシュできるようにじゃない」

とか、「めんどくさいんじゃん」とか・・sweat02

勝手に色々と分析してますが、答えは・・・?

ま、楽なんだろーなってことで納得していますがcoldsweats01

確かに、何かあるとパッと起き上がってたりしてるんで

チョコ的には「いつでも、駆けつけまっせぇ」なんだということにしておきますsweat01

      Photo

おまけの一枚は、最近はまっている絵手紙confident

チョコとお花畑を書いてみました・・

ただ、まだ未熟上、正面からのチョコが描けませんsweat02

描くと、幼稚園児みたいな犬の絵になりますsweat02

ふふふ、チョコには内緒の話ですが・・・

では、本日もぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 変顔5連発 | トップページ | 腹時計って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01片足のポーズ・・うちのコピーもそうですよ。
病院の先生曰く、間接がどうのこうのって言ってました。忘れちゃったcoldsweats01
はまりが浅いみたいな事だったと思います、フリスビーとかのハードな運動は、控えた方が良さそうだったかなぁ~
これまた、忘れちゃった

投稿: usamikun | 2008年6月28日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21669617

この記事へのトラックバック一覧です: 一本足がスタンダード?:

« 変顔5連発 | トップページ | 腹時計って・・・ »