« 大きくなったなぁ | トップページ | 抜け毛がピークです »

「西魔女」見てきました

雨の日曜日、東京は昨日から降ったりやんだりrain

でも、朝は止んでいたので、お散歩に行けましたよheart04

洗濯とお掃除、皿洗いをとっとと済ませGOmotorsports

帰る頃にちょうどrain降り出したので、ぎりぎりセーフscissorsでした

   Photo

で、帰宅後のチョコ・・・ご機嫌さんですhappy01

しかし、、、お昼ごろから本降りの雨・・・

庭に出れないことを悟ったのか、チョコ寂しそう・・・

 Photo_2

“ママ、雨止めてくれ”

そ、そんなぁぁぁ、無理だよ~

こればっかりは、チョコの頼みでもさsweat02

 080622_125715

で、雨空見上げて黄昏てますcoldsweats01

 080622_125859

雨、止まないかなぁぁぁ

お外行きたいなぁぁぁ

 080622_130158

ってな、日曜の昼下がりであります

さてさて、昨日公開となった

映画「西の魔女が死んだ」

さっそく、見てきましたよ

  Photo_3

原作を何年か前に読んで、めちゃくちゃ気に入ったので

映画化をとても楽しみにしてたんですよねheart04

で、感想ですが、、よかったです

清里に作ったというオープンセットがとても、小説の世界観を

出していて、想像していたのと、ほぼ同じ感じで気に入りました

小説の最後は、涙、涙sweat02なんですが

やはり、映画も涙、涙でした・・・

後ろからはすすりなく声も聞こえまして・・・

って、読んでない人にはなんのこっちゃ、だと思いますが

温かくて、心がキュンとして、穏やかな気持ちになりますよ

あ、そうそう、映画の主題歌が

あの「ゲド戦記」の主題歌を歌っていた

   手嶌葵の「虹」

これがねぇぇぇ、またねぇぇぇ、エンドロールで

泣けるんですよぉぉ

透き通る、澄み渡る声っていうんですかね

とても、心が洗われる思いがしました

よかったら、是非、ご覧くださいな

では、、雨ニモ負ケズ、ほちっとgood

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 大きくなったなぁ | トップページ | 抜け毛がピークです »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21809393

この記事へのトラックバック一覧です: 「西魔女」見てきました:

« 大きくなったなぁ | トップページ | 抜け毛がピークです »