« 腹時計って・・・ | トップページ | 根性入ってます »

捨て犬に想う・・・

たまに、立ち寄るHPが、「CATNAP」という捨て犬や猫の

里親を募集しているボランティア団体のホームページpc

また、新しいコーギーが保護センターから引き取られていましたannoy

こんなに、こんなに可愛いのに・・・

なんで捨てるのとpunch見るたびに身勝手な人間に腹が立ちますangry

その中の一匹、現在里親が見つかるまでボランティアに預かられている

「ぷに」ちゃんというコギちゃんは、さんざん、あこぎなannoyブリーダーに

子どもを産ませられ用無しになって、捨てられたそうです

ボロボロの体で、しかも、狭いケージの中に入れられていたらしく

クルクルとひたすら、回るそうです・・・世界がそこだけだったんでしょうね・・

そのボランティアさんの預かり日記ブログ

「茶トラ猫×2+コーギー」を、たまに見ています

ぷにちゃんのこれからの幸せを願わずにはいられません・・・

で、今日また、新たなコギ男くんが保護されていましたcrying

そんな、ひっどい人間に、心から軽蔑と怒りannoyを持って

抗議したい気持ちでいっぱいです

      cherry            cherry             cherry        

 ふぅぅぅーーーーーーーーーーっと

いつになく、熱く語ってしまった・・・すみませんsweat01

で、で、で、我が家の「癒し王子」(親バカですみません)といえば

    618_2

うーーーーん、、ぐぅgoodよ、ぐぅgood

久々に、グッドスマイル全開のチョコでした

  618_3

ふふふ、やっぱりコーギーだよねheart04

ママは、あんたを誰よりも好いとぅとぉkissmark

618_4

ママ、あ゛じがどぉぉぉぉ、ワオン、ワオンdash

うんうん、わかってるょpaper

    bud        bud         bud

で、話がまたまた変わって、

今日は「寄せ植え講習会」に参加してきました

花卉農家の方々が主催とあって、楽しいひと時でした

で、私が完成させた寄せ植えが、これdownwardleft

618_5

コリウス、ブルーサルビア、日々草と鑑賞用トウガラシ

さっそく、玄関に飾りました

どれも、夏のスタンダードな花ばかり・・・

もりもり、ぐんぐん大きくなってね

では、では本日も、お約束ぽちっとgood

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 腹時計って・・・ | トップページ | 根性入ってます »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

書き込みありがとうございました。vovomamaです♪

ぷにの事も書いて頂いて嬉しいです。
ぷにの未来の里親さんに見てもらうためにも
書いて頂けると助かります~(^▽^

チョコ君、とっても幸せそうに暮らしてますね~。
気付いたんですが、後頭部の柄がぷにと似てる!
富士山みたいに三角になってますね!
縁起が良くて私は好きですよ~(笑

投稿: vovomama | 2008年6月19日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21720413

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て犬に想う・・・:

« 腹時計って・・・ | トップページ | 根性入ってます »