« 気に入ってます | トップページ | 川に行った・・らしい? »

レインコート買おうかな・・・

雨の日の散歩って、皆さんどうしてますか?

雨の日用にチョコのレインコートを買おうか迷っています。。。

そう、あの犬用のビニール製の・・・

でも、着せても濡れるという声を聞き

着なくても一緒かと思いつつ、かといって

びちょびちょのチョコを拭くのも大変だし・・・

年季の入ったシバ犬君なんぞは、

雨なんてなんのそのと歩いてますが・・・sweat02

  080625_192227

さて、本日の我が家のチョコ王子・・

毛布から衣替えした、タオルケットを丸め

くつろいでおりますhappy01

 080624_191641

 up夕方の散歩の様子・・・

日が暮れかけての携帯での撮影はボケボケですsweat02

すみませんsweat02

080624_

お気に入りの公園なんです

でも、今日は遅いのでお友達が来ません

一人荒野に佇む、コギ太でございます・・

呼んでも、動きません・・・

でも、この後、たまに会うポメ君と遭遇heart04

このポメ君、めちゃくちゃ元気で

チョコの背中にぐいんぐいん乗る、乗る

もぉぉ、馬乗り、飛び乗り、大騒ぎdash

あまりのキャンキャンぶりに、写真はあきらめました

なんせ、クルクル二人、いや二匹で回る回る、

つられて飼い主もクルクル、クルクルbearing

帰り際、リード持つ手がプルプルしちゃいましたsweat01

チョコさん、ご機嫌で帰宅です

 080625_193609

“あいつ、また会ったら、今度は先に乗ってやろっと”

では、本日のレッドカーペット賞は・・・って

ぽちっとなgood   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 気に入ってます | トップページ | 川に行った・・らしい? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21889978

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート買おうかな・・・:

« 気に入ってます | トップページ | 川に行った・・らしい? »