« 新しいオモチャ | トップページ | プール開きです! »

抱っこはちょっと・・・

コーギーは抱っこ犬種ではないことは、重々承知ですが

どうしてもたまに、むしょうに抱っこlovelyしたくなるんですよね

1歳にならない頃は、よく抱っこさせてくれたんだけど

ま、体も短かったし、体重も軽かったからだけど・・・

最近、お兄ちゃんになったのか、あまりいい顔しませんsweat02

が、呼んでみました

「チョコ~」

Photo_7 

なにママ?おやつ?さんぽ?

って、本日もオモチャを携えて登場ですscissors

そーれっと、抱っこちゃんさせてぇぇぇぇ

Photo_8 

ふふふ、確保wink

数秒で、ふり逃げますが、今日はブログ用に

少々、滞在時間を長くしてもらいsweat01

Photo_9 

すりすり、ちゅちゅちゅ、くんかくんか

と、ここぞとばかりにチョコ臭を嗅ぎまわり(笑)

はい、解放ですsign01

短時間ですが、ママの至福の時間でありましたheart04

で、その後、ブログを更新中の今、何しているかというと

Photo_10 

おきにのキティちゃんの毛布の上で、すやすやsleepy

かわいいじゃねぇかぁぁupと、相変わらずの親ばかで失礼しました

  cake    cake    cake    cake    cake    cake    cake  

そうそう、会社帰りに実家に寄ったら、仕事先で頂いたバラが

なんと、一輪開花してましたsign03

Photo_11

たしか、名前が「ラブリーピンク」heart01

その名にふさわしく、可憐で、キュートな花弁に

思わずシャッター切りました

きれいだねぇぇぇ、綺麗なバラには棘があるっていうけどさcoldsweats01

明日は、飲み会だbeer

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ぽちっとgood

|

« 新しいオモチャ | トップページ | プール開きです! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21606901

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこはちょっと・・・:

« 新しいオモチャ | トップページ | プール開きです! »