« 一本足がスタンダード? | トップページ | 捨て犬に想う・・・ »

腹時計って・・・

さて、本日の我が家のコギ太っちはというと・・・

   617 617_2

最近、帰宅すれば写真ばかり撮る飼い主に呆れ顔?

シャッターをきった瞬間に、そっぽを向いて困りますsweat02

ねぇ、ねぇ、こっちむいてよぉぉぉ

っていうか、チョコさん

トリマーさんに頂いたおきにのバンダナが

首の後ろに回って、オバサンスカーフになってるよぉsweat02

ねぇ、ねぇ・・聞いてるのぉ

   Dcf_0178_4

もぉ、なにママ?なんかくれるのぉぉぉ

うん、うん、はい、ご飯の時間だよーーーheart04

しかし・・・

617_3

最近、食べたり食べなかったりという日があります

こうやって、しばらくご飯を眺めているんですよね

小さい頃は、数秒でたいらげていたというのに・・・

これじゃ、コーギーの名折れだぞcoldsweats02

とは言ったものの、一向に食べません

獣医さんには30分で食べなければ、下げてください

と言われたのですが、たいてい1時間程度置きっぱなしにしています

そうすると、徐々に寄ってきて・・・

     617_4

こんな調子で、一気に完食sign03しました

うーーーん、チョコの腹時計clock いまいち、わからんsweat02

チョコたん、明日は何時にお食事にしますか?

 では、本日も景気よく、ぽちっとgood

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 一本足がスタンダード? | トップページ | 捨て犬に想う・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/21697167

この記事へのトラックバック一覧です: 腹時計って・・・:

« 一本足がスタンダード? | トップページ | 捨て犬に想う・・・ »