« 抜け毛でクッション?! | トップページ | 大自然のドッグランへ »

ボーナスもらいました

今日はママの待ちに待ったボーナスdollarの日heart04

毎日、飼い主を癒し続けてくれた愛息(♂)に

心ばかりのご褒美をあげちゃいましたcoldsweats01

チョコ~~、今日は特別だよぉぉぉ

 080707_225321

“なにぃぃぃ?呼んだ?”

ってあんた、いきなり来たから、ちょいボケ気味sweat02

ほーーーら、プレゼントよぉpresent

 080710_212935

えっと、手前左がいつものおやつバイキングの

ボーロなどの詰め合わせで、その上が骨ガム

で、手前右が野菜ビスケット(880円)

こんなご時世なんで、国産を選んだため割高ですsweat01

まっ、ボーナスだから奮発しちゃいましたhappy02

コギの写真入りだしね、思わず購入・・・

んで、その上が、初購入の「わんわんシャーベット」

確か298円、、凍らすとアイスのようになるらしい

娘のアイスをいつも食べたそうに見てるので

買ってみましたが、ただ今、冷凍中penguin

フルーツ味を買ったけど、ヨーグルト味もありました

明日にでも、あげてみようと思いますhappy01

んで、チョコといえば

 080710_213009

ガムをフライングしてゲットし、もう大興奮ですsign03

写真撮る前に、1本持っていかれてましたsweat02

 080710_213803 

こ、怖い、顔が怖いshock  野生の証明です

んもぉぉぉ、チョコくん、あじがどうは?

っと、言ったところで見向きもしませんsweat02

もぉぉ、顔が怖すぎるので写真撮れません・・・

なので、今日はこの辺で・・

今宵はちょっぴり大人っぽく変身した山Pにぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 抜け毛でクッション?! | トップページ | 大自然のドッグランへ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

実は私もボ-ナス貰いましたscissors
って言っても3時間のパ-トなので金一封ですけどね。
「わんわんシャーベット」はウチも前にあげましたよ。
ものすごく喜びますよー。明日が楽しみだねチョコ君♪

投稿: すず母 | 2008年7月10日 (木) 23時41分

我が家は今日(11日)dollar
これから銀行行かなくちゃbicycle
ひまわりにも何か買ってこよ~っとnote

投稿: つんくみ | 2008年7月11日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22205692

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスもらいました:

« 抜け毛でクッション?! | トップページ | 大自然のドッグランへ »