« 織田裕二ファン? | トップページ | 気ままなコーギーライフ »

今日はサーティーワンの日ですよ

今日で7月も終わり・・・ということは本日31日

31ということは、サーティーワンアイス(31)の日ですよぉhappy01

で、さっそく月姫さんとrvcarレッツ・アイスsign03

31日はスモールダブル、レギュラーダブルが31%OFFdollar

買ってきちゃいました・・チョコはお留守番でsweat02

 080731_204639

「こら、チョコが可哀想だから、あっちで食べな」

“・・・・・・・、ママ、それアイスでしゅか?”  

 080731_205414

「ごめんねぇ、チョコ・・これはあげられないのよぉ」

“ぼく、アイス食べれましゅ”

「うーん、これはワンワンシャーベットじゃないんだよぉ」

 080731_205434

“つまんないでしゅ、食べたいでしゅ”

って、チョコのテンションめっちゃdown下降一直線

 080731_210927

あーあsweat02星姫さんのとこに雲隠れ・・・

「チョコ~チョコ~チョコ~」

今日は、ご機嫌斜めのチョコ君でした

明日、ワンワンシャーベット買ってくるからね

そんな、いじけ虫のチョコ君に応援のぽちっとgoodをひと押し

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 織田裕二ファン? | トップページ | 気ままなコーギーライフ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかー?
31%OFFは知らなかったです。
チョコ君、目の前で食べられたら欲しくなりますよねー。
明日ワンワンシャーベットもらって機嫌直してねーwink

投稿: すず母 | 2008年7月31日 (木) 23時28分

パルコに入っていたサーティーワンがなくなって、しばらく食べてないな~weep
うちの子もあげられないのに、目の前で食べてsweat02
 
すっごくいい子に待つひまわり・・・かわいそうですcrying

投稿: つんくみ | 2008年8月 1日 (金) 06時55分

困ったなぁ~、前日に教えてくれないと買いにいけませんよweep再来月までお預けです。
あげちゃいけないのは、分かってるけど
食べ終わった、カップをひたすらなめるコピーです。

投稿: usakun | 2008年8月 2日 (土) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22688304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はサーティーワンの日ですよ:

« 織田裕二ファン? | トップページ | 気ままなコーギーライフ »