« 祭りだ、祭りだ | トップページ | %&$#*`+・・・あ゛づい゛でず »

チョコの寝相に笑いの神が・・・

連休も本日で終わり、明日から仕事だと思うとshockな感じ

暑さで思考はほぼ停止状態で、モチベーションはdown

そんな、超ブルーsweat02な母を、またも息子が救ってくれたんですbearing

笑いの神様・・・今宵は我が家に降臨ですdownwardleftdownwardleftdownwardleft

 080721_204142

今日は、月姫のお友達が3人も来宅しめーいっぱい、はしゃぎ回ったあげく、ご飯を猛スピードでたいらげ、バタンキューsleepysleepy

見てくださいょ、この寝姿・・・ではもう少し笑いたい方のために、もうワンショットcamera

 080721_204203  

ぷぷぷぷーーーーーーーっhappy02

どんだけ、体長いの?っていうか、どうなってんの?でしょ、、

すげーっ、奇跡の寝相だね、これは、呼んでもまったく起きませんsweat02

右側はソファーなので、チョコの体のエビゾリっぷり、、中国雑技団もビックリですcoldsweats01

で、もう一枚は番外編downwardleft

さっき行って来たいつもの、ペットショップのnewチビコギ

 080721_173240

これまた、手と顔が逆という、反りっぷりhappy02

チョコとは何の血縁関係のないチビコギですが、なんだか他犬の気がしません・・・

「いい夢みろよぉぉぉぉ」

軟体コギ太くんたちに、今宵もぽちっと、よろしくですgood

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 祭りだ、祭りだ | トップページ | %&$#*`+・・・あ゛づい゛でず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君は、寝てるときカメラを向けても起きないんですね♪
いいなぁ・・
すずはすぐに目を覚ましてしまうので、熟睡姿って
写真になかなか撮れないんですよthink
それにしても、すごい寝方ですね。
私も思わず笑っちゃいました。
あとちびコギちゃんもナイスショット!

投稿: すず母 | 2008年7月21日 (月) 22時18分

すず母さんへloveletter

なぜか、寝ている時は写真撮っても全く起きません・・なぜでしょう?敵に、って敵なんかいないけど、動物としてダメですよねぇぇぇ

投稿: こぎりっち | 2008年7月22日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22453980

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの寝相に笑いの神が・・・:

« 祭りだ、祭りだ | トップページ | %&$#*`+・・・あ゛づい゛でず »