« ボーナスもらいました | トップページ | 待つ男(犬♂) »

大自然のドッグランへ

突然の夕立で少し涼しくなった夕方、チョコを連れて

トリマーさんから教わった大自然のドッグランで人気の

newヒロックへ行って来ましたよーーーdash

 080712_174035_3

山の斜面を区切った、丸々ドッグランなのです

この斜面を下っていくと、更に仕切られた遊び場があります

でも、今日はrainで、かなりぬかるんでましたsweat02

 080712_174214

ここが、駐車場から下っていく入り口

 080712_174121

チョコは、散策路通りには歩きませんcoldsweats01

途中の草道を、行ったり来たり・・

080712_174021_2

めっちゃ、自然児になってますhappy02

080712_174006_2

“ママ~、たのちいねheart04

080712_173829

080712_173805

って、すでに足と腹がドロドロ・・・sweat02

ま、いいかぁっ、遊べーーーーっpaper

“ママ~、下に行っていい?”

080712_173616

080712_173559

ほんと、山歩きのノリですsweat02

降りてきた道を見上げて、ちょっと引きましたよsweat02

日ごろの運動不足を反省ですshock

 080712_172253

で、ここが坂を降りた場所、、この中には黒ラブ君が

ボール遊びしてて、チョコは枠の外から見学eye

でも、もぉ、追いかけて追いかけて大変でしたdash

土日はドッグカフェcafeも開設されていて、犬好きさんらが

集っていました・・・

水も、休憩所も完備なのも嬉しいのですが

ノーリードでこれだけの距離を歩けるのが嬉しいhappy01

が、ぐんぐん走り回るチョコを見失うこともしばしば・・・

初めて「おいでぇぇぇ」sweat02と大声で、呼び戻しましたが

なかなか帰ってきません・・・bearing

近くまで来るんだけど“ママ、もうちょっと”と

また、ぐーーーーーんと逆戻り・・・sweat01

やっとこさで、元の場所まで登ってきました

が、お腹と足がドロドロ、、、coldsweats01

「うわぁぁぁ、汚いねぇぇぇ」

これじゃ車に乗せられないと、足洗い場で

水洗いを敢行typhoon

帰りの車中、チョコはよっぽど疲れたのか

寝てましたぁぁぁsleepy

それも、よだれ全開でgawk

疲れたけど、楽しい散歩?でしたよheart01

  080712_161415_2

おかげで肉球、ピッカピッカshine

チョコはご飯を速攻たいらげて、ただ今熟睡中sleepy

よっぽど、疲れたんだねぇぇ

「いい夢、見ろよ~~」

そんなこんなで、汗だくで頑張った母にぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

|

« ボーナスもらいました | トップページ | 待つ男(犬♂) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいな~ドッグランnote実家に行けば山には行きますが、ドッグラン行って見たいです。
いっぱい遊ぶと本と良く寝てsleepy
それが幸せそうに見えてhappy01こっちまで幸せheart04
この子に出逢えて良かったって・・大袈裟かなcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年7月12日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22247307

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然のドッグランへ:

« ボーナスもらいました | トップページ | 待つ男(犬♂) »