« 飼い主多忙につき・・・ | トップページ | 抜け毛でクッション?! »

いいカメラで撮ってみました

やーーーーーっとこさ、仕事のめどがつきまして、ホッとしてますheart04

んで、んで、昨日に会社の高い画素のカメラを持ち帰ったので

こりゃ、撮るっきゃないflairと、今朝はご飯の仕度そこそこに

レッツ、撮影会~~~happy02

チョコ~、チョコやーーーいdash

Chocco_7

ほほほ、日本の技術ってのはすごいですね・・

画素数の高さって、ものをいいますねbleah

ちなみにカメラは、EOS KISSだったかと・・・

毛の質感まで分かっちゃうかんじですぅ

んで、もういっちょdownwardleft

Img_0020

ポップアップで大きく見れるのに、すみません・・sweat02

久々に親ばか全開でーすsweat02

やっぱ、カメラはいいカメラに限るね

携帯じゃ、ダメだね・・

で、この2枚、親ばかついでに、大きく引き伸ばして

玄関にでも飾ろうかと・・ダメ? 親ばか?

だって、カメラのキタムラさんが、A4サイズ3枚で990円

セールを実施中らしいのです・・・lovely

たぶん、明日、申し込みに行っちゃってます・・・

すみません、こんな母に賛同のぽちっとgoodを!!

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 飼い主多忙につき・・・ | トップページ | 抜け毛でクッション?! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君かっこいい~heart04
実は私はひまわりを飼ってから、自分用のデジカメを買ったのですnote息子のはいつ持って出掛けちゃうかわからないもんでcoldsweats01
いい写真を撮れると、嬉しいですよね~happy01
私もすぐにプリントしてニヤついてますcoldsweats01
プリンターいいのにこだわっておいて良かった~と思っていますscissors

投稿: つんくみ | 2008年7月 8日 (火) 20時58分

つんくみさんへloveletter

やっぱり皆さん自分用のデジカメ持ってるんですねぇ・・そうなんです。私も先週末、思わずお店を見て回ってしまいました。デジカメ買いたいなと。happy01衝動買いしちゃいそうです

投稿: こぎりっち | 2008年7月 8日 (火) 21時11分

なんなら、会社のプリンターでB0で印刷しましょうか!!
親ばか全快はみな同じ、デジ一眼を子犬の為に買ったもの・・・はっはっは
そうしたら、懸賞で1200デジカメ当たるし

投稿: usamikun | 2008年7月 9日 (水) 13時49分

usamikunさんへloveletter

あ、ありがとうございますheart04なんてお優しい方なんでしょ・・・BOってもしやポスターサイズ?すげぇぇ。が、申し込みにいってしまいました・・・残念sweat02次回、必ず、、ベストショットが撮れたあかつきには。一眼レフカメラ、、、いいですよねぇぇ

投稿: こぎりっち | 2008年7月 9日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22159801

この記事へのトラックバック一覧です: いいカメラで撮ってみました:

« 飼い主多忙につき・・・ | トップページ | 抜け毛でクッション?! »