« ハエを追う男(犬♂) | トップページ | ヘンデルとグレーテル作戦? »

三井アウトレットパーク入間へ初上陸

今日は、エアコン取り付けの立会いのために、お休みをとってたのですが、なんと、サイズを間違えて購入しちゃっってましてsweat02急きょ、交換ということになり、また一週間後に延びてしまいました

ガーーーーーーーーーーーンsweat02sweat02熱帯夜はまだ続きますsweat02sweat02

で、気を取り直して、どっか行こうって、、車で30分のところにある三井アウトレットパーク入間とコストコに行ってきましたrvcar

 080717_123730

初上陸で、おのぼりさんのようにキョロキョロしてしまいました

だって、めちゃくちゃ広いんですもの、おまけに平日なのにすごい人bearing

広いし、暑いし、もぉぉぉ、汗だくsweat01

 080717_163417

しかし、自称コギ好き・・見つけましたsign03 

コーギーのストラップとカードスタンドです

アウトレット価格で一つdollar100円

思わず、というか、即買いしましたheart04

で、隣接するコストコへ

さすがアメリカ資本!ペットグッズも大袋で色々とありました

そんで、チョコの大好物のジャーキーを発見

これ、国産でロングタイプ2㌔入りで998円

安い?かなと・・・downwardleft

 080717_200115

しかし、歩きすぎで今でも足が痛い

一回行っただけじゃ、よく分からん広さでした

で、夕方・・・

涼しくなったところで、お散歩へ

いつもの道に、ドラえもん??

“ママ~この青いやつ誰?”

って、クンクンクン

で、いつもの香り付けと、う○ち

「おいおいおい・・・sweat02

ごめんね、ドラちゃん・・

080717_180945

散歩帰り、、、なんか険しい顔の本日のオレ

毎日、暑いっすsign03

080717_165111_2

今日は、歩きすぎで足が痛いママにぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ハエを追う男(犬♂) | トップページ | ヘンデルとグレーテル作戦? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コーギーグッズかわいい~heart04アウトレットは南大沢か、佐野ですsweat01
東京暑いよねsweat01湿気をどうにかして欲しいわ。
耳ってやっぱり大きくなるのねsign01なんかおっきくなった気がしてましたcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年7月17日 (木) 20時57分

入間のアウトレットは行ってみたいと思ってますが、なかなか時間が無く・・・
会社は埼玉県戸田市のジャスコ側、なので時間があればいってみます。
コストコは、自宅から見えるほど近いのに、お金を払ってまで行くのが嫌で行った事無い
大量買いは、仲間と行かないとだめなんですかねぇ??

投稿: うさくん | 2008年7月18日 (金) 00時08分

うさくんさんへloveletter

忙しいのに、お立ち寄りあざーすheart04コストコは仲間とじゃなくても平気よん。ただ、ピザやケーキなんかちゃぶ台ほどありますが・・洗剤とかシャンプーとか、くさらないものは、考えようによってお徳かも・・

投稿: こぎりっち | 2008年7月18日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22364494

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク入間へ初上陸:

« ハエを追う男(犬♂) | トップページ | ヘンデルとグレーテル作戦? »