« %&$#*`+・・・あ゛づい゛でず | トップページ | ブログ更新の危機?! »

母の居ぬ間に・・・

夏休みモード全開の我が家house

星姫も月姫も働く母に頼らず、気ままに夏休みを満喫中happy01

うん、いいことだ・・自立は大事、大事、大きく育てよぉ娘たちcoldsweats01

で、私の留守中に、すっかり一人でお留守番できなくなった息子がいますsweat02なんかすっかり娘たちとなんだか楽しい夏休みを謳歌してるではないですかsign03

 080422_231517_3

って、おいおいsweat02 やらされてる?ねねたんたち、いけずねぇぇ

オレは男の子だよね、、、

080610_221225_5

かといえば、こんな風に月姫さんの膝で就寝中sleepy

って、毎日、姉たんいるから、甘えん坊さんになってないかい?

 080616_221649_2 

“そ、そんなことないです。ママ誤解です。オレはいたっていつも通りでしゅ”

って、、、、ほんとか、おいhappy02

夏休み明けて、どんなわがまま息子になることやら・・・

それでは、そんな夏休みモード全開のチョコ君にぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« %&$#*`+・・・あ゛づい゛でず | トップページ | ブログ更新の危機?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

月姫さんに甘えていますね~heart04
チョコ君も人好きなのかな?
土曜から息子も本格的な夏休みdiamond
うちの子も喜ぶわ~up

投稿: つんくみ | 2008年7月24日 (木) 07時49分

チョコ君には二人のお姉ちゃんがいるんですね♪
夏休み中はお姉ちゃん達に甘えられて嬉しいんでしょうね。
月姫さん、こんな気持ちよさそうに膝で寝られたら、
動けないよねー。
夏休み明けのチョコ君が楽しみだワンhappy01

投稿: すず母 | 2008年7月24日 (木) 18時47分

つんくみさんへloveletter

甘えてるでしょ・・すっかり一人じゃいられませんオーラ全開ですよsweat02でも姉たちも、気ままなので、遊びに行ってしまうこともしばしば・・でも、やっぱり誰か居てくれると母は安心。チョコ中心な我が家ですhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年7月24日 (木) 21時19分

すず母さんへloveletter

そうなんです。我が家には娘っ子が二匹・・それも反抗期真っ最中のsweat02すっかり、姉たん犬になってしまったチョコ、、夏休み明けが恐ろしくなってきました。ま、いつもは一人お留守番隊なので、今のところ目をつぶってますhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年7月24日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22501808

この記事へのトラックバック一覧です: 母の居ぬ間に・・・:

« %&$#*`+・・・あ゛づい゛でず | トップページ | ブログ更新の危機?! »