« モノマネの神がキタッーーーー!! | トップページ | 織田裕二ファン? »

僕のお散歩漫遊記~抜け殻とラッキー君と桃尻っっ

本日は、横顔でごあいさつcoldsweats01昨日の注射の副作用もなく、元気いっぱいのチョコ君ですhappy01

“僕はこれから、お散歩に行ってきますheart04

 Pict3772_5

散歩に出かけて、数分、草むらでセミの抜け殻発見eye

いや~、ちょっと虫ダメな人にはすみません・・思わずきれいなんで激写しました

 080728_173637

“チョコ~、チョコ~抜け殻だよぉぉ”と、飼い主はやや興奮気味に、飼い犬を呼んでみましたが、チョコ君は何の興味も示さずsweat02素通りです・・・・

相変わらずのマイペースでテチテチテチっと

080728_174023

道急ぐ、チョコには見えていたのです

奴との対面が近いことを・・・

散歩コースの途中で飼われている外飼いコギ

名前はラッキー、、、塀の中からチョコを見下ろしてます

080728_174343

“皆さん、あれがラッキー君でしゅ”

↓ひとしきり、吠えた後の2コギ・・

何をアイコンタクトしてんでしょ?

ラッキー君、また来るねぇぇぇpaper

 080728_174258

ってな感じで、本日もお散歩終了dash

ふふふ、撮っちゃいました

相変わらずの、桃尻っぷりに思わずパチリnote

 080728_172155

トリマーさんが肛門周りを丸くカットhairsalonしてくれたので、若干丸見えsweat02な感じですが、なかなかきれいな、ハート型の桃尻っぷりでしょ???

今宵は雷thunder鳴りませんように(byチョコ)

そんな、ちょいビビリなコギ太にぽちっとなgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« モノマネの神がキタッーーーー!! | トップページ | 織田裕二ファン? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日の雷は、大きかったですね・・埼玉に居ましたが、ビックリです。
コピーは、雷より地震がダメみたいです。

投稿: usakun | 2008年7月29日 (火) 03時59分

雷の音がゴロゴロって聞こえたから、「キタ~!」って思ったらいつのまにか聞こえなくなり・・・またもrain ナッシング~dash 
庭の植木も元気なくなりそう・・・水道代恐いよ~sweat01

今日はセミの幼虫が動いていたのを初めて見て興奮してたら、こぎりっちさんちで抜け殻notes
セミの季節ねup

投稿: つんくみ | 2008年7月29日 (火) 20時28分

チョコ君はセミには興味なかったのね。
すずはどうするかなー?
とりあえずクンクンしてカプッ!ってしたりして・・coldsweats01
去年、ミミズ食べたもんなぁ・・--;
あれれ?チョコ君もひょっとしてカミナリ怖いの?

投稿: すず母 | 2008年7月29日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22612820

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のお散歩漫遊記~抜け殻とラッキー君と桃尻っっ:

« モノマネの神がキタッーーーー!! | トップページ | 織田裕二ファン? »