« 母の居ぬ間に・・・ | トップページ | ママとお留守番 »

ブログ更新の危機?!

ブログの写真をほとんど、携帯電話で撮っていたのですが、昨日の更新を最後に、メモリーカードがいかれてしまってsweat02こりゃ、一大事とさきほど、新しいカードを購入してきましたsadたぶん、メモリが満杯になったらしく、書き込みができなくなってしまったんですcrying

しかーーーし、復活sign03

 080723_221044

ふふふ、羞恥心とチョコですcoldsweats01なんだかジャケット見ていたら、急に写真が撮りたくなりました。流行りものなので・・・sweat02で、たぶん、嫌がるかと思い、カリカリを置いてみたら、案の定、カリカリのみに反応し、食べたらどこかへ行ってしまったsweat01

ちなみに、母は上地くんが好きです ←って意味ない情報ですが・・

さて、そんなブログ更新の危機騒動のため、本日は、星姫さんの撮影したdown昨晩の「母の居ぬ間のチョコ」パート2good情報をお送りしまーーーすぅ

 080531_124654

チョコには関係の無い、ランチタイムnotes

姉たんの昼ご飯を襲撃ぃぃぃぃぃdash

「あっちいってpunch」って、姉たんの手がぶんぶん揺れてる、笑

 080721_112613_2

で、ここは歩いて10分のママの実家の庭先・・父が日曜大工で作った、父のお気に入りの場所。そのため、最初の頃は汚れる(怒)とかヨダレが垂れてるとかとか言われ、入れてもらえなかったところ

昼間は、父が居ないので、鬼の居ぬ間に姉たんとこっそりと侵入coldsweats01

ばあば(ママの母)は「チョコぉぉぉぉ、おいでぇぇぇ」と、いつもやさしいheart01

“ばあば、ありがとうhappy01 へへへ、侵入成功smile

はい、本日の母の居ぬ間のチョコの星姫さんからのプチ情報でしたhappy01

それにしても雨rainふりませんねぇ・・

雨乞いのぽちっとgoodをよろしく  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

|

« 母の居ぬ間に・・・ | トップページ | ママとお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ついでに、マーキングしちゃえぇ~~

投稿: usamikun | 2008年7月24日 (木) 23時16分

チョコ君、羞恥心には興味ないのねcoldsweats01
私も上地君だわheart あの子を見てると、純粋でかわいくってねup いい子に育ったのね・・と思ってしまう。

お父様の作ったの、気持ちよさそうですねhappy02

投稿: つんくみ | 2008年7月25日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22522717

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新の危機?!:

« 母の居ぬ間に・・・ | トップページ | ママとお留守番 »