« チョコの寝相に笑いの神が・・・ | トップページ | 母の居ぬ間に・・・ »

%&$#*`+・・・あ゛づい゛でず

今日の暑さはヤバイですwobblyクーラーが無い2階には行けません

い、命にかかわります、、、って大げさなsweat02

さて、昨日の寝姿を見ていたら、こんな写真がありましたdownwardleft

 070609_114624

生後3か月のチョコくんですhappy01

やっぱり、昔からこんな格好してたのねぇぇsweat02

顔が幼すぎますねぇ

うーーーむ、、かわゆいっすheart04

 080722_210148

で、これが今宵の息子(犬♂)

クーラーの真下を陣取り、バタンキュー

冷え冷えマット、、今年は買うようかなぁぁぁ

っていうか、ママが冷え冷えマット欲しいですsweat01

ひと雨rain降りませんかねぇぇ

あ゛づぐで、、筆がずずみ゛ま゛ぜん゛・・・・coldsweats01

でも、ぽちっとgoodだけは、おねげーしますだぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« チョコの寝相に笑いの神が・・・ | トップページ | 母の居ぬ間に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビックリ~sign03 チョコくん、こんなに幼い表情するのね~とマジ見てしまったeyeheart04
暑すぎだよね、夕立も来ないしthunder
病み上がりにはキツイっすdash

投稿: つんくみ | 2008年7月23日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22477658

この記事へのトラックバック一覧です: %&$#*`+・・・あ゛づい゛でず:

« チョコの寝相に笑いの神が・・・ | トップページ | 母の居ぬ間に・・・ »