« 耳伸びた? | トップページ | 寝起きの襲撃 »

後頭部の白毛模様が・・・

ふっーーーーーーーーっsweat01お暑うございますsweat01

いきなりの真夏日は、三十路後半の体に堪えますsweat02

今日も、帰って早々、放置していたエアコンのほこりを掃除し、

汗だくになった体と、これまたほこりのついた扇風機を分解し

一緒に入浴spa お洗濯しました

しかし、働く女にとって普通の生活をするのがこんなに難しいとは・・・sweat02

で、汗も引いてきたところで本題・・・

 080704_215414

風呂上りに、この角度でチョコの食事を見学

首の後ろ頭の白い毛が、まるで鶴のよう?

見ようによっては、富士山頭と呼ぶ方もいらっしゃったりして・・

いずれにしても、めでたいsign03じゃないですかぁぁぁ

それにしても、現在、抜け毛祭の真っ只中ということもあり

毛がふさっふさっ、してて余計、白毛がきれいだねぇぇhappy01

他のコギちゃんはどうなってんだろ・・・?

白が鼻までつながっている子もいるし、、茶だけの子も・・

ふふふ、そう思ってコギ観察も楽しいものですね

 080704_202148

食後、視線の先はテレビです。。

おやじかっ、、、

 080704_215044

思いっきり、正面に回り込んで

ドアップのチョコ顔を撮ってみましたbleah

半ば強引ですsweat01

なんで、伏し目? 起こってる?

そうそう、お気づきかもしれませんが、右と左では実は・・・

そうです!ヒゲの色が違うんです、白と黒でしょ?

見事左右対称、生まれたときからです

変わってるよねぇぇ、、、

明日は星姫さんのtennisの公式戦です

頑張って、応援してきまーす

本日、めでたく1歳4か月を迎えた息子にぽちっとgood

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 耳伸びた? | トップページ | 寝起きの襲撃 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
さっそく、遊びにきました。すず母です。
チョコちゃんは男の子なんですね。
1歳4ヶ月、おめでとうございます^^
すずより2歳も若いですね。
チョコ君の襟巻き立派ですねぇ。
すずは首の後ろはほとんど茶色です。
胸は白いんですけどね。
あと、ヒゲが左右色が違うって驚きですね。
すずは・・・確か・・黒だと思いますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年7月 5日 (土) 00時02分

すず母さまloveletter

さっそくのお立ち寄りありがとうございます。そうでしたね。すずちゃんは茶色の可愛いコギちゃんでした。チョコの襟巻き、現在、抜け毛で白髪のようにボソボソと白い毛が抜けまくってますよぉぉぉ

投稿: こぎりっち | 2008年7月 5日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22075262

この記事へのトラックバック一覧です: 後頭部の白毛模様が・・・:

« 耳伸びた? | トップページ | 寝起きの襲撃 »