« ブログ更新の危機?! | トップページ | モノマネの神がキタッーーーー!! »

ママとお留守番

今宵はお祭りデーのため、姉たんたちは早々にお出かけdash

残されたコギ男とママは、仕方がないのでボール遊びで時間潰し

 080726_182549

チョコ君お気に入りのボールです

毛羽立ちぶりに、大好き度数が現れています

 080726_181818

が、このボール、、あまりの大好きぶりになかなか手渡してくれませんsweat02遊ぼうと取ろうとすると、ものすごい勢いで奪われますbomb

 080726_182050_2

手を出した瞬間upup  ガブっ

鉄壁のディフェンスですsweat02

 080726_182338

「ねぇ、遊ぼうよぉぉ、ボールさポーンって投げたあげる」

か、貸してみっ

 080726_182050_3

瞬間、移動です、、、絶対離しません、、、

でもね私が離れると、とたんにボールを離しますが

取ろうものなら、すぐにガブッっっwobbly

遊びになりません・・・・・sweat02sweat02 なので、諦めましたsweat02

“姉たんたち、どこ行ったのかなぁ?早く帰ってこないかなぁ?”

080724_225803

↑↑姉たん出かける前の、オイラの幸せなひと時

っっっっっっっっっっっ、ママ、姉たん呼んできてくらさい

そんな、シスコンの息子(犬)にぽちっとgoodよろしくです   

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ブログ更新の危機?! | トップページ | モノマネの神がキタッーーーー!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

せっかく遊んであげてても、息子や主人の帰宅に大喜びnotes  ちょっと淋しいけど、私が夜帰ってくるとものすごく甘えた声を出して喜んでくれるので我慢我慢sweat01  みんなが家にいるのが嬉しいみたいですねhappy01

投稿: つんくみ | 2008年7月26日 (土) 20時26分

すずもボ-ル離さないですよ。
でも無理やり取り上げてますcoldsweats01
・・で投げると持ってくるんだけど、やっぱり離さない・・
お姉ちゃん達はまだお祭りを楽しんでるのかな?
早く帰ってきてあげてねー^^

投稿: すず母 | 2008年7月26日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22566295

この記事へのトラックバック一覧です: ママとお留守番:

« ブログ更新の危機?! | トップページ | モノマネの神がキタッーーーー!! »