« 待つ男(犬♂) | トップページ | 三井アウトレットパーク入間へ初上陸 »

ハエを追う男(犬♂)

帰宅後から家の中にハエが1匹、ぶいんぶいん飛んでいますsweat02

 080716_201516

この先、そうですこの目線の先に敵がいますbomb

この男は、ハエが嫌いです・・・

ん?嫌い?追いかけっこできるから、むしろ好き?

ハエと一緒に家中を走り回っています・・

ハエが止まるとチョコも止まる

ハエが飛ぶとチョコも走る・・・・

でも、所詮、地べた歩くものと空を飛ぶもの

ハエさんは、、いつのまにかどこかへ行ってしまいましたsweat02

“ママ~、ハエさん知らない??”

 080716_201810

「知りません・・・そんな人、家にはいませんannoy

と、ママは言いました

僕のアホ顔に気付いてもくれません・・・

 080716_201829

“なーーんだ、つまんないのぉぉぉ” 

“あいつ、どこ行ったのかなぁぁ??”

と、僕は不貞寝をしてみましたが

その後、あのハエさんを見ることはありませんでした

・・・・って、何で昔話調?

ま、いっかぁぁぁhappy02

 080716_201442

ブラッシング強化週間も半ば、、抜け毛が

だいぶ無くなってきました・・

が、、sign03抜け毛の終わりとともに、早起き病が・・

もぉぉ、今朝なんか5時から“ワオンワオン”

うるさいのなんのって、近所迷惑だよぉぉ

チョコはいつ寝てんだとばかりにハイテンションだし

おかげで、今日は家族全員、二度寝して寝坊wobbly

「チョコのせいだぁぁぁぁぁぁぁ」って星姫も月姫も

半泣きで、学校へ走っていきましたdash

なので明朝は月姫が6時から散歩に行くと張り切ってます

詳細は明日sun

では、早起き迷惑犬にぽちっとgood

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 待つ男(犬♂) | トップページ | 三井アウトレットパーク入間へ初上陸 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22341027

この記事へのトラックバック一覧です: ハエを追う男(犬♂):

« 待つ男(犬♂) | トップページ | 三井アウトレットパーク入間へ初上陸 »