« 僕のお散歩漫遊記~抜け殻とラッキー君と桃尻っっ | トップページ | 今日はサーティーワンの日ですよ »

織田裕二ファン?

それは、おととい月曜の夜9時のこと…月9アイドルにも負けない我が家のコーギーが一匹

踊る大走査線は大好きなので、織田裕二は嫌いではありませんが・・あまり真剣に月9は見ていませんでした・・この晩もテレビは付けていたものの、テレビに背を向け携帯ゲームに夢中の私

そこに突然、何やら背中にモゾモゾとくっ付いてくる奴が・・

 080728_215021

↑見てます・・完全に視線がテレビtvです

それも織田裕二が生徒に熱く語っているシーンです・・・

「な、なんで?織田裕二ファン?」

“・・・・・・・・”

「ねぇ、ねぇ、テレビそんなに面白い?」(ってかまってもらえない新婚妻のように尋ねる私)

“・・・・・・・・”

どれぐらいかなぁ~しばらく見てたねhappy02

チョコは♂だからなぁ、・・・・・?

そんなゲツクな夜でしたhappy01

 080729_180443

んで、昨日の会社帰りに見上げた夕空・・

雷雨が迫っていたようで、なんとも不思議な色合いの空に思わずパチリ

車の中から撮ったんで、ちょい斜めってる?

あ、そうそう、もう1枚は昨年に球根から植えたオリエンタルリリー

今年も見事に咲きましたheart04 

もぉ、超嬉しくってねぇぇ、ここ最近のマイトップニュースですhappy01

 Dcf_0002_3 

今宵は、お出かけのため早目の更新

ぽちっと、ほちっとgoodたのんます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 僕のお散歩漫遊記~抜け殻とラッキー君と桃尻っっ | トップページ | 今日はサーティーワンの日ですよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キレイに咲きましたね~note 育てたものがきれいに咲くと嬉しいよねhappy01 
私は庭いじり・・・今はガーデニングって言うのよねsweat02 苦手なので、なおさら嬉しいんだと思いますcoldsweats01
まだテレビは見てる気がしない・・変な音が流れてくると反応してますear

投稿: つんくみ | 2008年7月30日 (水) 22時02分

ガーデニング挫折者です。
ベランダを芝生にしたかったのですが、日が当たらないために、全然ダメ
土は有るけど、役立たず、はっはっは
仔犬の穴ホジホジ用にできるか知れませんね
ポチッとしておきます。

投稿: usakun | 2008年7月31日 (木) 00時19分

はじめまして…
空想日和のアッキ−と申します
ロシアンブルーの愛猫カリン(元♂)を飼ってます♪

織田裕二…というキーワードで
おじゃましました

凄い♪♪織田さん人気は…動物にも!!
嬉しいです♪♪
舞台の湘南は ちょっと足を伸ばせば行けちゃう距離
ドラマ撮影に出くわさないかな〜と思いつつ
会社の夏休みに ふらっと散歩に行ってみようと思ってます

投稿: アッキ− | 2008年7月31日 (木) 03時20分

つんくみさんへloveletter

そうなんです。自分で育てた花ってのは、どんなチープな花でも嬉しいものですよねぇぇ。仕事しながらなので適当ガーデナーですが、なんとか続いてます。雨降らないから、水遣りが大変です

投稿: こぎりっち | 2008年7月31日 (木) 15時50分

usakunさんへloveletter

挫折者?ですか・・・私もいくつものお花を枯らせてますよsweat02相性もあるらしく、植えたけど生えない花もあったり・・最近は、チョコが穴ほじほじしてます。ここ掘れワンワン・・いつか掘ってみようかと真剣に思ってますhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年7月31日 (木) 15時53分

アッキーさんへloveletter

はじめまして、ようこそnote織田裕二ファンなんですね・・チョコと一緒ですね(笑)。でも、ほんと珍しいんですよ、あんなに真剣にtvに夢中になる姿・・驚いて写真を撮ったので、若干斜めってるでしょ・・織田さんの魅力は犬をも魅了するんですねheart04

投稿: こぎりっち | 2008年7月31日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22654942

この記事へのトラックバック一覧です: 織田裕二ファン?:

« 僕のお散歩漫遊記~抜け殻とラッキー君と桃尻っっ | トップページ | 今日はサーティーワンの日ですよ »