« 後頭部の白毛模様が・・・ | トップページ | 飼い主多忙につき・・・ »

寝起きの襲撃

早朝の私の寝室での出来事でしたgawk

顔をベロベロと舐められ、ふと視線eyeをやると

嬉しそうな顔をした、朝からハイテンションのコギ太が一匹

 080705_082612

わぁ、びっくりしたbearing・・おはよチョコsign03

 080705_082858

朝陽を浴びて、ま、まぶしいですshine

“ママ~朝でちゅよぉぉぉ、起きてくださーい”

と言われたものの、もう少し寝たい母はシカトshockで応戦

しかーし、まぶしいチョコに背を向けて寝返った瞬間sign01

 080705_081819

おりゃゃゃゃゃぁぁぁぁーーーーっpunch

コギ太のしゅ、襲撃ですdash

母の布団に転がり込んで、場所取り攻撃ぃsweat02

「な、なんだよぉぉ、どいてよぉぉぉ」と母・・

“嫌でしゅ、どきません、、ママがどいてくだしゃい”

って・・・・sweat02 おい、大事なチ○チ○が丸見えだぞannoy

 080705_081909

そして180度回転up人の布団でくつろぐなっていうのhappy02

まったく、もう少し寝てたかったのにな・・sweat02

そんな、こんなで襲撃から、ものの5分

コギ太の襲撃により、起こされた母なのでした

トホホ・・sweat02

チョコ~~明日は久々の休みなので、寝かせてね

そしたら、お散歩、はずむからさぁhappy01

では、今夜もぽちっとgood押してやってくださいな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 後頭部の白毛模様が・・・ | トップページ | 飼い主多忙につき・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

朝から元気ですよねnotesうちはサークルから出られないけど、息子が寝てる時にシーツ替えに行ってすごいと、サークルから出すんですが、息子のベットにはしゃいで行っちゃうので、最近は早朝はキャリーバッグに入れてますsweat02
誰か来ると遊んでもらえると思っていますdash

投稿: つんくみ | 2008年7月 5日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22094701

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きの襲撃:

« 後頭部の白毛模様が・・・ | トップページ | 飼い主多忙につき・・・ »