« ママとお留守番 | トップページ | 僕のお散歩漫遊記~抜け殻とラッキー君と桃尻っっ »

モノマネの神がキタッーーーー!!

今日は9種混合ワクチン接種のため病院へhospital

次いでなので、爪切りとフィラリアの薬ももらってきました

体重は夏バテ?なのか、3か月前より0.4g減少・・

去勢手術をそろそろしようかと思っていて相談したところ、狂犬病の注射後ということで、先生と話をして帰宅しました・・・

なので、「本日は注射したためお散歩は軽めに、安静にお願いします」と言わたため、家の中で、約束どおり安静にしている?コギ太が1匹・・・

 080727_183043

 080727_183025_2

 080727_183216_2

 080727_183009

 banana   banana   banana   banana   banana   banana

昨日の話・・大花火大会でしたが、チョコ君は落ち着いたもんで、音には最初は反応して、2階に上ったり降りたりとしていましたが、吠えることもなく大丈夫でしたpaper

が、その夜、祭りに行っていた姉たんが3人も友達を連れ帰り、そのままお泊り・・若いギャルの来宅にチョコ君のテンションはupup、、おまけにその寝床にまで入り込み、ちゃっかり朝まで一緒に寝てました

1階にいたママのところになんか、お水を飲みに下りてきたぐらいで、見向きもしないのannoyまったく、男って・・犬も人間も若いのがそんなにいいかangry

 080726_210610

昨夜の姉たんお迎えの1コマ・・

moon3のドライブ・・テイルランプに大興奮でした

27時間テレビ、いよいよクライマックス

お笑い大好きなママとチョコに今夜もぽちっとgood

   

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ママとお留守番 | トップページ | 僕のお散歩漫遊記~抜け殻とラッキー君と桃尻っっ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お笑いの影響かbleah 物真似できましたねflair
私の部屋も一日中フジテレビsign01
懐かしい映像も見られて、さんまちゃんをずっと見られて、ハッピーheart04

投稿: つんくみ | 2008年7月28日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22589723

この記事へのトラックバック一覧です: モノマネの神がキタッーーーー!!:

« ママとお留守番 | トップページ | 僕のお散歩漫遊記~抜け殻とラッキー君と桃尻っっ »