« 野生の証明 | トップページ | 後頭部の白毛模様が・・・ »

耳伸びた?

突然ですが、コーギーの耳earって

左右にびよんびよんと動きますよねhappy01

まるで、精密機械のレーダーのようです

 080701_194932

って、、、チョコぉ 耳伸びた?

そんなことないよなsweat02でも、長い・・

うさぴょんくんのようですねぇぇぇcoldsweats01

↑は正面向いてますが、

物音がするとぐぃーーーんと90度横を向き

嬉しいと、耳が後頭部にくっ付くほどぺタッとなりますhappy02

尻尾がない分、嬉しいとか、ビビッり気味・・とか

耳で判断しますよね?

耳観察、、けっこう好きですheart04

気になりだすと、ずっと見て観察してます

 080702_182853_2

“なにぃーー?オレの顔に何かついてる?”

って、、今日も癒し系スマイルでむっちゃカワイイheart04

 080702_203707 

まっ!くつろぎポーズも、きまってますよぉぉぉhappy02

今流行の「僕、つけ麺」、あ゛「イケメンですlovely

“ママ、ブログにアップしてくだちゃい”

 080702_204951_2

“あ゛、、寝顔はNGでちゅ”

“でも、眠くて、まぶたが重いでちゅ” 

そんな、週の真ん中、お留守番にも飽きてきたチョコでしたdash

というわけで、明日から母は、週末まで仕事が大忙しsweat01sweat01

チョコの散歩のために、体力温存punchしなくちゃだな

ほな、本日もとりとめなくて、すみませんcoldsweats02

ぽちっとgood 押してやってくださいな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 野生の証明 | トップページ | 後頭部の白毛模様が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遊びに来たよぉ~
母乳が出ないので、4時間置きのミルクあげで、寝不足全開です。
赤ちゃんの耳が全員黒いのよねぇ~、なんでかなぁ~
写真のUPが出来たので、遊びにきてね

投稿: usakun | 2008年7月 4日 (金) 00時39分

ハンサムなチョコ君をナデナデできないので、バニラちゃんをnote
今日で1歳4ヶ月か~happy01うちはもうちょっとで4ヶ月。あと1年すると、チョコ君みたく落ち着いて写真撮らせてくれるかな~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年7月 4日 (金) 20時52分

USAKUNさんへloveletter

赤ちゃんのお世話お疲れ様です。寝不足大丈夫ですか?先ほど、ブログみたら、、悲しいお知らせが・・・書き込めなかったので、ここ見てくれたらと書き込んでます。自分を責めないでくださいね。残った命を精一杯、愛してあげてくださいね。2匹の分も、3匹の子が元気をくれます。応援してます

投稿: こぎりっち | 2008年7月 4日 (金) 22時28分

つんくみさんへloveletter

バニラちゃん撫で撫でしてくれて、ありがとうございます。ひまちゃんとチョコはちょうど、一年ちがいですね。一年後、こんな感じのお兄ぃコギになりますよぉ。それにしても、ひまちゃ、かーいいです

投稿: こぎりっち | 2008年7月 4日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22034312

この記事へのトラックバック一覧です: 耳伸びた?:

« 野生の証明 | トップページ | 後頭部の白毛模様が・・・ »