« いいカメラで撮ってみました | トップページ | ボーナスもらいました »

抜け毛でクッション?!

抜け毛祭りが終わりませんsweat02

触っても、触っても、触っても抜けます

何回、掃除機かけても翌日には、床が白いですsweat02

昨日も、散歩の途中だったコギのバズ君ママに

会ったのですが、同じようなこと言ってました・・・

バズ君(4歳)、初めてゆっくり触らしてくれたんですが

触りながら、ついチョコのように毛をむしってしまいcoldsweats01

やっぱり、どのコギも同じだと思いましたhappy01

で、バズ君ママは手に毛取り器を持っていて

止まるたびに、バズ君の背中をそいでいました(笑)

で、私もこうなったら逆転の発想flairだと

チョコの抜け毛を収集してますcoldsweats01 変?

 080709_203336

最近では、この袋を持ち歩き、チョコから直接

毛の束を抜き取ってます

集めてクッションでも作ろうかと・・・

羊飼いのようですが、どう?

ちょっと、ゴワゴワ毛なのがねぇぇgawk

チョコの枕でも作ってやろうかなと思っています

でも、最近、袋もってチョコに擦り寄ろうものなら

“なんだよ、、、ママ、またかよぉぉ”って

逃げられますsweat02

Img_0017

“こらぁぁぁ、オレの毛をピッピと抜くんじゃない”

ってなことで、クッションが出来上がるのはいつのことやら?

気長に収集しまーーーすぅ

では、お約束のぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« いいカメラで撮ってみました | トップページ | ボーナスもらいました »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

抜け毛の有効利用、考えることは、みんな一緒ですね。収集でクッションは、一年で完成ですよ。
ところで、毛は硬いのでしょうか??

投稿: usakun | 2008年7月 9日 (水) 22時07分

usakunさんへloveletter

毛はそうですねぇぇ、硬いか柔らかいかと聞かれると多少ギシギシとするちょっとコシのある毛って感じ?って余計わかんないかな?クッションになるまで、がんばりますね・・

投稿: こぎりっち | 2008年7月10日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22182143

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛でクッション?!:

« いいカメラで撮ってみました | トップページ | ボーナスもらいました »