« ヘンデルとグレーテル作戦? | トップページ | チョコの寝相に笑いの神が・・・ »

祭りだ、祭りだ

昨日の散歩。いつもの公園がちょっと違う装いです

 080719_182639

“なんか、提灯とかついてないかい?”

そうです、来週末は自治会のsun夏祭りが行われます

公園内はいつもの風景とは一変し、盆踊りモード全開でした

 080719_182910

公園中央にやぐらを発見sign03

本番では上がれないだろうからと、チョコを誘う

「ねぇぇ、記念に上がろうよぉぉぉ」

「記念写真撮ろうよぉぉ」

が、、、断固拒否angryのチョコくん

いくら誘っても登りませんでした・・・

でも、滑り台にはひょひょいっとup

 080719_183140

な、なんだ、、そこは上がるのねぇぇsweat02

ま、いいけどさ、

 080720_120001

で、本日のチョコさん、、

暑さにやられている母に不満顔gawk

わかったよぉぉ、散歩行こうぜぃdash

 080720_163253

風に吹かれ、ひまわりが満開ですheart04

 080720_163720

ジグザグジグザグ、、真っ直ぐ歩けませんsweat02

 080720_163732

ご機嫌さんのチョコくんですhappy01

 080720_163829

全力疾走が、いつにも増して真剣です

草道を、ぐいんぐいん、テチテチテチっとdash

“皆さーーーーん、僕はちあわせheart01です”

そんな、単純で素直な息子(犬♂)にぽちっとgood

       

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ヘンデルとグレーテル作戦? | トップページ | チョコの寝相に笑いの神が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

全国的に梅雨明けし、暑い毎日に私もやられてますよーーweep
昼間の散歩はもう行けません・・
なので夕方になると「ウォ!ウォ!」と催促してきますよ。
ひまわり見事ですね♪
暑くてもワンコは散歩が好きなんですよねー。
そのパワ-分けて欲しいです。

投稿: すず母 | 2008年7月20日 (日) 21時37分

何度もすいません。
リンクありがとうございますhappy01
こちらもリンク貼らせてもらいますねー。

投稿: すず母再び | 2008年7月20日 (日) 21時42分

あついっす、仕事忙しくて更新できてません。
明日は休みなので、ネタを探して更新します。
ポチッとしておきます。

投稿: usakun | 2008年7月21日 (月) 03時22分

ひまわりが各地で咲いていて、嬉しい母ですcoldsweats01画像保存させていただきましたscissors
恐い場所、行ける場所の違い・・同じように見えるのは人間だけなのかな?

投稿: つんくみ | 2008年7月21日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22427469

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ、祭りだ:

« ヘンデルとグレーテル作戦? | トップページ | チョコの寝相に笑いの神が・・・ »