« 都合により左顔のみです | トップページ | 耳伸びた? »

野生の証明

今日は早くに仕事が終わったので、ご飯の仕度も早々に

夕方、チョコくんとお散歩にGOしましたdash

今日はちょっと違うコースへconfident

 080701_184428

おいおい、ここは東京ですか?って言わないでsweat02

ええ、れっきとした都下です sign03 ちょい外れですが・・・

緑の田んぼに、苗が植えてありましたheart04

“オレの好きな白飯だぁぁい”

 080701_184956

見てくださいsign03 これぞ〝野生の証明〟

何かを見つけ猛ダッシュのチョコをパチリ・・・

片手はリード、片手に携帯sweat01

限界を超えたね、うん、超えた・・・

うーーーん、まさに奇跡のシャッターチャンス

と、自画自賛しておきますcoldsweats01

 080701_185545 

で、これは木でできたイノシシとツーショット

青いカバほど怖くないらしく、どういうわけか

後ろ足で、イノシシの顔めがけ

しばらく土をかけまくってましたsweat01

“お前より、オレのほうが座高が高いぜscissors

で、、いつもの休憩地点に戻りまして…

 080628_180251

“へへへ、今日も楽しかったぜ”

と、言っているか分かりませんがsweat01

わ、笑ってますぅぅぅlovely

で、帰宅後、チョコを待っていたのは、なんとdownwardleft

 080701_194739_2

月姫から、おやつバイキングのプレゼントpresent

“ピンクのボーロ、オレ好きでしゅ”

 080701_194847

“お姉ちゃん、ありがとうでしゅkissmark

“花男は面白かったでしゅか?”

“松潤より、オレの方がカッコいいでしゅ”

そうそう、月姫からの報告によると

昨日のチビコギ、めでたく売約済みになってたとのこと

チョコ~チビコギ買われたってさhappy02 良かったね・・

というわけで、本日より7月sun

早く梅雨明けてくれっ、ということでぽちっとgood 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 都合により左顔のみです | トップページ | 耳伸びた? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22013796

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の証明:

« 都合により左顔のみです | トップページ | 耳伸びた? »