« 大自然のドッグランへ | トップページ | ハエを追う男(犬♂) »

待つ男(犬♂)

いやぁぁ、暑いですねsweat01東京は連日の猛暑ですsweat01

で、今夜の息子(犬♂)といえば、、本日は塾に行った

星姫を待って、玄関で忠犬っぷりを発揮してます

 080711_194619

いつ帰ってくるか分からない姉を待っております

呼んでも、振り向く程度ですsweat02

「玄関、一番涼しいからだろ」という意見も

家族の一部からはあります(笑)

でも、可愛いですよね・・待つ犬の後姿ってのもcoldsweats01

って、家にいるものはつまんないので、呼んでみた

080714_202534

“ママ~姉たんまだ?”

まだだよぉぉぉ、もうすぐ帰ってくるよ

 080714_202949

って、チョコ、口からよだれ垂れてんぞsign03

あ、そうそうこれはdownwardleft先日、ボーナス支給記念に

購入した「ワンワンシャーベットpenguin

お散歩帰りにと、一日一個食べてますhappy02

お皿の中をアイスが滑ってクルクル回るので

ペロペロ→クルクル→ペロペロ→クルクル

の順番で、どうにか必死に食べてますよ、笑、

この仕草がまた、可愛いんだよなぁぁぁ

080712_145540

では、そろそろ星姫たんを迎えにrvcar行ってくるかな

では、お約束のぽちっとgood 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 大自然のドッグランへ | トップページ | ハエを追う男(犬♂) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ポチッと!!
昨日は仕事で逢えなかったので、さっきまでじっくりと眺めてました。
日に日に大きくなるような、気がしてます。
ママコピーが授乳でお疲れ気味・・

投稿: usakun | 2008年7月15日 (火) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22293828

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ男(犬♂):

« 大自然のドッグランへ | トップページ | ハエを追う男(犬♂) »