« 超レアなディレクターズカット | トップページ | トホホな新学期 »

募金しました

皆さん、24時間テレビがもうそろそろ終わりますsweat02

昼間に近くのショッピングセンターで特設コーナーがあったので、嵐に(ちょっとミーハー?)一票とばかりに、募金してきましたhappy01

 Pict3875_4

母「チョコのおやつ代から100円募金してきたからね」

“え゛、、、?僕のおやつ代から天引きでしゅか?”

母「そーよー、困ったときはお互い様よ」

“・・・・・・・”“ママ、聞いてないでしゅ”

募金したら、小さな貯金箱をもらいましたdollar

来年に向けて今日から、コツコツと貯めたいと思いますhappy02

 Pict3878_2

夏休み最後の日曜日、宿題のラストスパートですsweat01

なんで、こんな日までとっておくのさannoyと朝から、月姫さんの自由研究を一緒に制作してましたgawk

ゼリータイプのキャンドルですshine

貝殻とかガラス玉とか、家にあるものを使って空いたビンに作りましたよ

デザインしているうちに、色々入れたくなっちゃって、ちょっとごちゃごちゃしてますがsweat01

でも、きれいですねnote

いつもそうですが、娘より私が夢中になるのはなんででしょ・・

ちなみに私のは向かって右端のですheart

明日から新学期hotel

心配なのは、夏休みで姉たん子になり、すっかり甘えん坊になった息犬・チョコくんcoldsweats01

朝からみーーーんないなくなって、大丈夫かしら?

明日のブログは「チョコくん、試練の新学期」だなcrying

報告は、明日にでもpaper

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ♪サライ~に乗せてぽちっとgood

|

« 超レアなディレクターズカット | トップページ | トホホな新学期 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ショック・・・
24時間TVやってたの、忘れてたわ…down
私も嵐に一票入れたかったな(←違う)

チョコちゃん、天引きだったのね~
でも、社会の一員って感じでGOODよgood

ゼリーキャンドル、キレイですね~
色々入れたくなっちゃうって、分るわhappy02

投稿: appie | 2008年8月31日 (日) 22時08分

あら、チョコ君も募金に協力ですね♪
チョコ君エライでしゅよ~ナデナデ・・(笑)

キャンドル、綺麗ですねshine
私も一つ欲しいなぁ・・(自分で作れって?)
明日から新学期ですね。
チョコ君、絶対寂しがるよ~~~crying

投稿: すず母 | 2008年8月31日 (日) 22時13分

チョコ君、募金えらいね~good
24時間TV、1日中家にいるときはつけっぱなしで見てましたhappy01
夏休みも終わっちゃいましたね~sweat01女の子はキレイなものを作るんだな~。うちはなんか不思議なものが多かったわdash

投稿: つんくみ | 2008年9月 2日 (火) 07時15分

appieさんへloveletter

見なかったんですか?24時間テレビ・・ジャニーズファンが泣きますよ(っていつからファン?)
嵐狂いの我が家は、もう武道館行くの、行かないのの大騒ぎsweat01さすがに、それは勘弁の母でしたが、天候不順のため行かずにすみましたhappy02
ゼリーキャンドルいいでしょ・・簡単ですよぉheart

投稿: こぎりっち | 2008年9月 2日 (火) 13時16分

すず母さんへloveletter

ナデナデありがとうございます。代わりにしておきましたよぉhappy01
キャンドル素敵でしょ、、近かったらお届けしたいぐらいですpresent冬に向けて量産しようかしら・・・

投稿: こぎりっち | 2008年9月 2日 (火) 13時18分

つんくみさんへloveletter

女の子はきれいなもん作りますね(笑)男の子君は昆虫とか?科学系が多いんですかね?男女によって持ち物とかが違ってきますよねぇぇcoldsweats01そういう意味では、女同士なんで、楽しく作ってますよ

投稿: こぎりっち | 2008年9月 2日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23386729

この記事へのトラックバック一覧です: 募金しました:

« 超レアなディレクターズカット | トップページ | トホホな新学期 »