« 気ままなコーギーライフ | トップページ | コーギーをおぶってます »

懐かしの新聞紙?

コーギーという犬種がこんなにも愛くるしいとは、その時はあんまり実感がなかったんだけど、今から1年4か月前の桜の咲く頃、とあるペットショップでチョコと出会いました

で、そのときのチョコというと、こんな小さなショーケースに入れられてて、何のためかわかんないけど、細く切られた新聞紙の海の中にちょこんといたっけ・・

Dcf_0004

ニューフェイス、とか書かれてて、入荷したばかりのせいかおどおどしてたっけな

ふふふ、しかし、きゃわゆいkissmarkいつ見ても、可愛いhappy01

で、で、何が言いたいかというとですね、新聞紙、、

この頃のなごりなのか、異常な執着っぷりが今も直りません

080803_094902

新聞広げようものなら、真っ先に飛んできて覆うように乗ってしまいますsweat02

080803_094923

“ダメーーーーーーーっ、クンクンクン”って、こんな調子

080803_094945

しまいには、ま、半分以上体がはみ出してますが、至福な顔して寝ちゃいます

な、なんででしょ? 郷愁? 新聞紙の感触が落ち着くのかな?

三つ子の魂百まで・・・ってやつ?

確かに、我が家に着てからも、しばらくケージに新聞紙敷いてたけど・・・

そ、それ? なんか・・育て方間違ってたみたいな(笑)、タオルとか敷いておけばよかったかな?そ、そんなぁぁぁぁぁsweat02

こんな風に、この先も「育て方・・・」 なんてことにぶち当たることあったりして・・

今からでも遅くない? もう無理? 

ってなことで、本日はここまで、、東京は雷ビカビカthunderthunder大騒ぎよsign03さっきなんか、停電しちゃって、たまたまチョコが近くにいたから抱っこできたけど、真っ暗闇で探すのは至難の技だね、ほんと焦りましたsweat02sweat02なので、外はまだゴロゴロ鳴ってますので、懐中電灯を手元に、チョコの位置を確認しつつ、ブログ更新してまーーーす

みなさん、おぺそ隠してくだちゃい(byイケワンチョコ)

ぽちっとgoodよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 気ままなコーギーライフ | トップページ | コーギーをおぶってます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君かわいい~heart04
ペットショップでの写真は貴重よねhappy01
うちも決めた時即写メflair
それが、ブログに貼り付けてあるやつですscissors
久しぶりにrain降りましたねhappy01

投稿: つんくみ | 2008年8月 4日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22779728

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの新聞紙?:

« 気ままなコーギーライフ | トップページ | コーギーをおぶってます »