« 今日はサーティーワンの日ですよ | トップページ | 懐かしの新聞紙? »

気ままなコーギーライフ

8月になりました。皆さん、暑中お見舞い申し上げますhappy01

コーギーには、ちょっと辛いsweat02夏本番となりました

皆さん、夏バテしてましぇんかぁぁ???

 Pict3800

暑くて夕方までお外に行けず、ママは朝から掃除に、洗濯、姉たんの部活に差し入れと、大忙しdashちっとも、僕と遊んでくれません・・・sweat02

 Pict3804

ご存知?僕の白襟巻きは、左側はくるりと一周してますが、右側がこのあたりで途絶えてます。ちょっと半端な左右非対称ってやつです。そんな僕をママは、「シャレてんじゃん」と誉めてくれますhappy01

 Pict3805

では、僕の気ままに室内暮らしをご紹介coldsweats01

 Pict3801

同じく暇な、月姫姉たんが、寝ている僕の耳で遊んでます。少々、うっとうしていですが、やられっぱなしにしてますgawk 「ビーグル」とか、言って笑ってます、、おいらはコーギーだ

 Pict3802

あ~~~~~~あ、、こう暑いとやってらんねぇな

 Pict3806

ここは、オイラのお気に入りスポットその1、クーラーの真下です

“超気持ちいぃ”(by北島康介)

 Pict3813

で、 ここお気に入りスポットその2、玄関近くの階段下です。2階からの風が通って涼しいんだよんheart04犬のいる場所が一番涼しいってよく聞くでしょ、、それがここれしゅ

おっっっっっっとっと、、、タ○丸出しのバックショットshock って、ちょっと、勘弁してくださいsweat02

 Pict3814

ふふふ、おいらの気ままな日常ライフhappy02 いかがだったでしょうか・・・次回、またお会いしましょう(byイケてるワンコ、略してイケワンscissors)

ではでは、お約束のぽちっとgoodお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 今日はサーティーワンの日ですよ | トップページ | 懐かしの新聞紙? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すずはねー・・クーラーのある部屋にはいないで
あっつい廊下とかで寝てたりしますよ。
何でかなぁ・・?
「ビーグル」・・ウチもよくやりました。
チョコ君、あなたは間違いなくコーギーですよ♪
ではではイケワンのチョコ君にポチッsign01

投稿: すず母 | 2008年8月 2日 (土) 15時58分

涼しいところ、よく知ってますよねhappy01
暑いから、肉球も守ってあげようと、早朝と夕方~夜foot 
でももっともっと遊びたいんだと思うけど、人間様もバテバテです~。
そろそろ水遊び復活させたいわnotes

投稿: つんくみ | 2008年8月 2日 (土) 16時10分

すず母さんへloveletter

すずちゃんは暑い廊下ですか・・チョコはほんとに涼しいとこ涼しいとこ、探しては、バタンと倒れてますsweat02軟弱ものだなぁぁ
「ビーグル」って皆、やるんですねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年8月 4日 (月) 13時36分

つんくみさんへloveletter

水遊び、やりたいんですよ。でも、日射しに負けてる私が・・sweat02多摩川、秋川が近くなので、夏休みには川に行って、泳がせたいと思ってます。ミニプールは、興奮して吠えるようになったため、最近お預けsweat02なんです。

投稿: こぎりっち | 2008年8月 4日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22723583

この記事へのトラックバック一覧です: 気ままなコーギーライフ:

« 今日はサーティーワンの日ですよ | トップページ | 懐かしの新聞紙? »