« 手作りご飯作っちゃいました | トップページ | 募金しました »

超レアなディレクターズカット

いい男というものは、不細工さを見せてこそ、その魅力が高まるものである?

8月も明日で終わり、、という訳で猛暑にも負けず、ブログを楽しみに(って、若干独りよがりですが)お立ち寄り下さった全国の(?)チョコくんフリークにsweat02この夏限定の「やっぱりコーギーがすき」ディレクターズカットをお送りします(←ただの、ネタ切れとの話も・・・)

超レアな、チョコの七変化happy02お楽しみください(見て嫌いにならないでくださいsweat01)

またの名を更新できなかったチョコの不細工顔特集ともいいますcoldsweats01

080731_210732

ほっほっほーーーーbearing

 080807_182319

ベロが長っっbleah

080807_182425

顔ボケボケっshock

 080810_214651

無理やり攻撃に顔死んどるやないのbearing

 080815_233104

世界のナベアツもびっくりの〝さぁ~~ん〟run

 080822_212300

♪ヒゲダンスdrama

 080828_200747

なんじゃこりゃゃゃゃcrying

ププププっーーーーーーーーhappy02sweat01

並べすぎた?気分悪くならなかった?

あ゛ぁ、チョコ君のイケワン評も本日限りかしら・・・sweat02

これじゃ、初めて見た人は本当に不細工だとheart03思っちゃうから、この夏のベストショットもおまけに公開します(って、いつぞやのブログに載せましたが・・)

Pict3872

そうです、職場のPCのデスクトップのあれですheart

 Photo

♪親ばかと呼ばないで~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへぽちっとgood

|

« 手作りご飯作っちゃいました | トップページ | 募金しました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはははは(爆)
並べたね~ぶちゃいく顔~happy02

チョコちゃん、この上なく魅力が高まっちゃったわよ~♪

一番のお気に入りは、「無理やり攻撃に顔が死んじゃった」チョコちゃんかなheart04
どのお顔も、可愛いけど♪

苦労するわよね~。チョコちゃん♪
親ばかなママを持つと…happy02

投稿: appie | 2008年8月30日 (土) 21時23分

いろんな表情が見られて楽しかったよ~notes
夏休みも終わりで、チョコ君も昼間淋しくなるね~weep

先日は、羽村か福生か・・どん亭でしゃぶしゃぶランチしたんだよ~restaurant 福生市役所キレイねshine

投稿: つんくみ | 2008年8月31日 (日) 11時32分

appieさんへloveletter

ふふふ、息子を溺愛する気持ちは犬と人間の違いはあるけれど、分かってもらえちやったりして?
親ばか、バンザイじゃないですかぁぁ(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年8月31日 (日) 20時15分

つんくみさんへloveletter

そうなんですよ、明日から姉たんたちが朝からいなくなるから、チョコが寂しがるんだろうな・・・と母はちょっと心配だわsweat02
で、福生市役所、どん亭?めっちゃ職場の目と鼻のさきですよhappy01市役所は、今年改築されたばかりきれいでしょshine今度来るときは連絡クダサーイpaper美味しいお店紹介しますrestaurant

投稿: こぎりっち | 2008年8月31日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23356686

この記事へのトラックバック一覧です: 超レアなディレクターズカット:

« 手作りご飯作っちゃいました | トップページ | 募金しました »