« 北京五輪にちなんで・・・ | トップページ | コギのご飯、何食べさせてますか? »

新しいおもちゃと母の野望・・?

新しいおもちゃを買ってきましたheart04 それというのも、オリンピック観戦対策のためですcoldsweats01

だって、見たいんですもの・・・世紀の瞬間をhappy02 チョコは基本的に私がテレビに食い入りだすと、ならオレも・・とその辺でくたぁ~と寝転がっているんですが、、何にスイッチが入るのか、突然、※チョコアタックdashを仕掛けてきます

※解説・・チョコアタックとは、突然、気が狂ったように部屋中をくるくる全速力で走り出し、その途中に、その勢いのまま、私にどぉーーーーんと、あたっちゅsign03 そしてまた、何事もなかったかのように走り出すこと

走り出すのは、たぶんどこの家のコギにもあると思うので、それは勝手にやってもらってて構わないんだけどね、母を巻き込むのは勘弁してほしいのよねcoldsweats01たぶん、「遊べ、遊べ」と言っているのだと・・勝手に解釈ですが

で、買いました・・せめて、その場しのぎとの声も聞こえますが・・

080818_223302000

ふふふ、欲しいでしょ、、新しいおもちゃだよん

080815_231732

じゃーーんsign03 夏なのでアイス型のパフパフです

080818_223328000_2

単純、単純ぅんhappy02 こうでなくっちゃよ

080818_223352000

ね、取ろうものなら、怒る、怒る・・・ママの作戦勝ちですscissors

ふぅぅぅ、これでしばらく(ってどれくらい?)ま、しのげますnote

080818_223804000

しばらく遊んだら、こんな調子のチョコ君です

でも、おもちゃ離さないとこみると気に入った?

よしよし・・・でも、たぶんですが、、あと2日くらいでボロボロだと思いますsweat02

また、次の手考えなきゃだなぁぁ~

頑張れ日本sign03  こちらもぽちっとgoodよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 北京五輪にちなんで・・・ | トップページ | コギのご飯、何食べさせてますか? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
チョコちゃん、どーんとあたっちゅでちゅか~notes

遊んで欲しいのはすっごくわかるけど、
コギのアタックって、意外と強烈よねsweat01
家のJOYも横体当たりとかしてきますpunch

アイスのおもちゃ、お気に召したようでよかったね
あまり長生きできないかもしれないけど…sweat02
でも、一瞬でも、ありがたいよね(滝汗)

投稿: appie | 2008年8月19日 (火) 21時41分

オリンピック観戦はじっくり観たいですよねー、やっぱり。
チョコ君は突進してくるのか・・
まだまだ若いな!(爆)
すずはTVを見てるときは以外と大人しくしてますよ。
「あきらめてる」とも言いますが・・coldsweats01
ソフトクリームのおもちゃでしばらくはゆっくり観戦できる?

投稿: すず母 | 2008年8月19日 (火) 21時44分

appieさんへloveletter

そうなんですよ~どーんとあたっちゅです。それもJOYちゃんと違って、背後から・・・sweat02ムチウチになるかとおもうほどです(爆)新しいオモチャ、いつまでもちますかねぇぇsadすでに、もう白い部分が怪しいです

投稿: こぎりっち | 2008年8月20日 (水) 20時07分

すず母さんへloveletter

しばらくゆっくりできるとふんでいるんですが、今日はすでに咥える頻度が減っていますsweat02飽きっぽいんですかねぇぇ、それとももう見切ったんですかねgawk今夜は目白押しなんで、頼みますっよーって感じですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年8月20日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23084313

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃと母の野望・・?:

« 北京五輪にちなんで・・・ | トップページ | コギのご飯、何食べさせてますか? »