« 川遊びに行ってきました | トップページ | リ、リードが外れた?! »

こんなもの作ってました

夏休みを満喫中のため、更新する時間がなかなかとれず、すみませんsweat02

でも、チョコともども元気にしておりますhappy01一昨日の川遊びで、心配されたチョコの足も翌日には、元通りで・・やはりはしゃぎすぎだったと思われますcoldsweats01

 080813_200739

で、私と言えば、ここ数日、遊びの合間をみてはミニチュアハウス作りに何故かcoldsweats01没頭してました・・

 080813_210532

チョコと比べてもらえば、大きさが分かりますかね・・ホームセンターで見つけて、娘の夏休みの自由研究と買い込んだものの、何故か、月姫さんには嫌われ、やむなく母が挑戦sign03これが、結構、楽しい、難しい、不器用が恨まれるっていう作業でして、途中で投げ出そうかとも思ったのですが、オリンピックでの日本選手の頑張りに、私も負けられない・・・

「集中して、自分の試合をするだけです」、、、とばかりにあきらめずに頑張りました(パチパチパチpaper)

達成感・・・やればできる、私って偉い・・自分に賞賛の言葉を並べて喜びましたsign03

 080813_212817

“ママ、あのハウス、ぼく入れないでちゅ”

そーよーーーっ、確かにあのハウスは、あんたの家じゃないからね、貯金箱よぉsign03

話し変わって、コギ仲間「コーギーのお部屋」のusakunさんからヘルプ書き込みもらいました。コギと私の徒然日記♪のコギ飼いさんが、助けを求めていますbearing何か、アドバイスできる方がいれば、ぜひ、力になってあげてください。お願いします

では、本日もいつものぽちっとgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 川遊びに行ってきました | トップページ | リ、リードが外れた?! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミニチュアハウス、かわいく出来たじゃないですか~good
最近は寝る前にDSをするぐらいで~、前はパッチワークやペイントしたんですけどね~sweat01
始めるとはまっちゃうので、まあ今は作りたいものがないんですsweat02
チョコ君、おうちでは首輪してないのねeye うちもきれいな白が維持できるように外そうかな?

投稿: つんくみ | 2008年8月15日 (金) 11時06分

ハウス下さい。
間違いなく、仔犬の餌食にさせていただきます。
1日持つのかなぁ~
あと、リンクありがとうございます。
本人から感謝のメールが来ました。おせっかいかもと心配していましたが、助けになったみたいで一安心です。後は無事に解決を祈るだけです。
でも、すさまじいアクセスですね。ポチっとしたら、ゆり姉さん一位間違いなしで更なるアクセスUP狙えたかぁ~

投稿: うさくん | 2008年8月15日 (金) 13時48分

つんくみさんへloveletter

えっ?首輪って家の中でするもんなんですか?って犬飼い初心者のため、すみませんsweat02というか、首輪もってないんですよね・・した方がいいのかな?なんか好きじゃなくて、胴輪専門なんです。でも、急に逃げちゃったりしたら、首輪してないと飼い犬か分かんないですよねぇ・・

投稿: こぎりっち | 2008年8月15日 (金) 17時01分

うさくんさんへloveletter

チョコは、クンクンクンと匂いを嗅いで、食べ物じゃないと分かったら、ミニチュアハウスには全く興味を示さず、知らん顔でした・・が、娘の買ってきたビーチボールは、膨らませた途端、秒殺annoy見事に穴あきにされましたsweat02

投稿: こぎりっち | 2008年8月15日 (金) 17時03分

自由研究のものだったのね
ふふふ♪母が熱中しちゃうって、分る気がします~happy02

チョコちゃんは…
片足くらいなら、入るかなぁ…coldsweats01
お鼻で突っついてる(?)写真、可愛いですぅheart04

投稿: appie | 2008年8月15日 (金) 21時03分

appieさんへloveletter

分かります?最近、母が熱中してしまうというパターンが多い感じです。なんででしょ?でも、母の威厳を保つためにも、負けられません・・と頑張っておりますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年8月15日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/22989022

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの作ってました:

« 川遊びに行ってきました | トップページ | リ、リードが外れた?! »