« 今朝の出勤時のことです | トップページ | 手作りご飯作っちゃいました »

元尻尾跡に注目!!

チョコのお尻がボボボボってきてますねhappy02sweat01そろそろトリマーさんとこ行かなきゃかなと、じっくり見てたら、なんか元尻尾のあたりが

もこ、もこっとimpact

つむじの様に盛り上がってましたcoldsweats01

そう、↓ここ

で、よーく見てたら、興奮したり吠え出すと、ピクピクって動いたんですよhappy02typhoon

尻尾はないけど、筋肉的に振ってる感じ?もこっ、もこって動いてました

 080827_201302

おもしろーーーーって、しばらく観察してましたeye

これが結構、動きますhappy01

尻尾がないから、耳でチョコのご機嫌伺ってたけど、これから元尻尾跡地も見ることにします(爆)

 080828_203436

“まま、ぼくのおちりばかり見ないでくだしゃい”

はい、、すみません  ボボボボボ尻くんcoldsweats01

それにしても今夜のrainすごい雷音が轟いてます

噂の〝ゲリラ雷雨〟ってやつでしょうか?

チョコが若干、テチテチ、テチテチと近寄ってきてますsweat02

thunder落ちない前に急いで更新しますscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとgood

|

« 今朝の出勤時のことです | トップページ | 手作りご飯作っちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君は尻尾の筋肉が動くの分かるんですね。
すずは尻尾が全くないので、筋肉もわからないなぁ・・
うれしい時は、オチリ振ってますよぉ!

あら~、そちらはゲリラ雷雨ですか・・
テチテチ近寄ってくるチョコ君、想像すると笑っちゃいますよ~。
早く止むといいですね。

投稿: すず母 | 2008年8月28日 (木) 23時44分

すごかったね~thunderrain
昨日羽村の方まで行ったしrvcar
今日止まってる立川on拝島線見てたから、今朝のニュースは驚きsign03

投稿: つんくみ | 2008年8月29日 (金) 13時17分

すず母さんへloveletter

すずちゃん、オチリ振り振り嬢なんですねribbonうーーん、プリティだわheart見てみたいです

投稿: こぎりっち | 2008年8月29日 (金) 20時40分

つんくみさんへloveletter

raintyphoonthunderすごかったですねぇbearingチョコは、稲光に吠えまくりでしたsweat02
羽村に来たんですか?会社が福生なんで、めっちゃ近く、おまけに昨日は羽村あたりをウロウロしてましたよぉぉぉhappy01どこかで、すれ違ってたりして?

投稿: こぎりっち | 2008年8月29日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23315021

この記事へのトラックバック一覧です: 元尻尾跡に注目!!:

« 今朝の出勤時のことです | トップページ | 手作りご飯作っちゃいました »