« ヘンプで首輪作りました | トップページ | 今朝の出勤時のことです »

買い物カートに乗ったけど

梅雨が戻ってきたような雨続きの東京地方・・sweat02我が家には散歩好きのコーギー君が一匹おりまして(爆)

“また今日も雨かよ”

とは言いませんが、そんな顔をしていらっしゃるもんですからhappy02sweat01昨日の夕方、カインズホームに連れて行ってきましたよ

一人じゃ、買い物と息犬の世話に自信がなかったので、暇そうな星姫さんを誘い、レッツゴーーーーーっdash車大好きなチョコ君は、もうエンジンかかった途端に、テンションupで大喜びでした

で、これまでの学習から、すぐには店内に入らず、まずは駐車場内を一周。そしてチッチとウンチョスを2回はさせます(じゃないと、カート内が大変なことにsweat02)それから、店内へGOsign03

080824_180306_2

犬飼いの考えは皆同じようで、店内は結構混んでいましたが、ペット専用カートに乗せて、進んでいきましたよ、ペットコーナー目指してdash

最初に会ったのは、コギちゃんimpactいきなりの鉢合わせもあったんだけど、目が合うなり

わん、わん、わん、わんbombbomb

響く、響く・・・通りすがりの人が振り向く、振り向くで、あちゃーっsweat02

「すみません」と両者言いながら、離れつつペットコーナーに到着しました

が、他のワンコ見つめるチョコの目が明らかにおかしい・・・coldsweats01

通路挟んで、にらみ合い?! もぉーーーannoyannoy

ミニチュアダックス、ポメちゃん、柴、パグ・・・・皆さんどれもダメでしたsweat02

どの方にも一応にワンワンワンtyphoonと、、、チョコ君は律儀なのか(?)申し上げておりましたbearing

チョコのばかぁぁぁぁぁっsweat01sweat01 

「もう連れて来てやんない」って星姫さんはカンカンannoy

お陰でママはフードコーナーでカキ氷買わされて、機嫌とるのに必死でした(爆)

080824_180405

まったく、ダメダメ君になってしまったなぁぁ、母はこれからしつけ教育に頑張ねばなりません。可愛い我が子をしっかり、いい子ちゃんに育てねば・・・

しかし、カート乗っているチョコの顔は、久々に満面の笑みでしたねhappy01

この顔に弱いんだよなぁぁ、また連れて行っちゃうんだよなぁぁcoldsweats01

育犬に落ち込む母に、応援のぽちっとgoodよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ヘンプで首輪作りました | トップページ | 今朝の出勤時のことです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
チョコちゃん、ご挨拶を忘れない子なのね~coldsweats01

大好きな車に乗って、楽しいお買い物の最中なんですもんね。きっと気分はイケイケゴーゴーなのねhappy02(←意味不明)

駐車場内で、おしっことウンチョス2回ってすごいね
それだけ出せば、店内も心配ないねgood

投稿: appie | 2008年8月25日 (月) 20時53分

すずも、カートに乗せると「ワンワン」すごいですよweep
うるさすぎて迷惑になるので、もう連れて行ってません。。。
チョコ君が吠えなくなったら、どんな風に教育したのか
教えてね♪

投稿: すず母 | 2008年8月25日 (月) 23時34分

appieさんへloveletter

そうなんですイケイケゴーゴーtyphoonです(意味不明?)
ごあいさつ、止めさす方法ってないもんですかねぇsweat02

投稿: こぎりっち | 2008年8月26日 (火) 12時44分

すず母さんへloveletter

男の子っていうのも関係あるのかな?普段はそんなに気性の荒さはないんですが、何がそうさせるのか、ほか犬さんに会うと、男のメンツってやつが騒ぐんでしょうか・・教育方法編み出したら、UPしますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年8月26日 (火) 12時47分

我が家のねねも一緒ですよ(^^
いつも私が先頭に立って、ワンコがいないか確認して
ホームセンター内を移動してます(笑
ぷにもホームセンターデビューさせてみたいのですが
トイレ事情が微妙なので、無理かなぁ(´_`

投稿: vovomama | 2008年8月27日 (水) 12時57分

カインズホーム、我が家も良く行きますrvcar
多摩境店ですけどsweat01
カートまだちょっと恐いみたいですcoldsweats01
あの~バトンが回ってきまして、こぎりっちさんに回しましたので、よろしくですsweat01
詳しくは本日8月27日のうちのブログを確認くださいませ。勝手にすみませんwobbly

投稿: つんくみ | 2008年8月27日 (水) 20時44分

vovomamaさんへloveletter

ねねちゃんもそうでしたかsweat02まさに、通路ごとに前方確認の連続で(爆)疲れましたsweat01いい方法ないですかね?
ぷにちゃん、ホームセンターデビューの際はブログにUPしてくださいねぇ・・・可愛いheart04おパンツ履いてなんてのはどうですか?

投稿: こぎりっち | 2008年8月27日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23239714

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物カートに乗ったけど:

« ヘンプで首輪作りました | トップページ | 今朝の出勤時のことです »