« コギのご飯、何食べさせてますか? | トップページ | な、なんで吠えるのよぉぉぉ »

テレビを見せてくれ~~

今宵は日本の大和撫子が世界を相手に善戦中sign03

家族全員がテレビ観戦に夢中の最中、我が家で唯一の♂は、女性パワーに押されつつ、合間に姉たんたちを襲撃?!

 Pict3872

“みなさん こんばんわ・・これから姉たんとこにいってきましゅ”

 Pict3856

寝転ぶ、月姫さんのお腹の上に寝ころんだチョコcoldsweats01

ど、とーなってんのさ・・・相変わらず、中国雑技団ばりの姉弟だよなぁsweat02それにしても上手く乗ってんねチョコ君happy02

 Pict3861

で、月姫さんの次は星姫さんのとこへdash

“くんか、くんか、くんか  姉たんあそんでくらしゃい”

って、どこ嗅いでんの?

 Pict3867

そして、テレビ前に集まって来た我が家の娘と1匹happy01

川の字の中央は、もちろんアイドル・チョコ君ですheart04

姉たんたちの間に入りまくって、もう大騒ぎぃぃ~

「うるさい!!テレビが聞こえない!!」←怒りの母登場coldsweats01

まったく、なんでテレビの前で騒ぐかなannoy 3人ともあっち行けぇぇdash

 Pict3871

みなさ~~~ん、ソフトボール金メダルでしゅよぉぉぉupupup

しゅごいでしゅ~、姉たんもママも雄叫びあげてましゅ~happy02

ソフトの試合見ていて、元気でましたscissors なんだかテンション上がりま~す

こんなめでたい夜にあやかり、景気よくぽちっとgoodお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ここ押してみてくださいbaseball

|

« コギのご飯、何食べさせてますか? | トップページ | な、なんで吠えるのよぉぉぉ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

見てましたよ~~~good
念願の金メダル取れてよかったですよねー♪
思わず手を叩いてました。「やったー!」ってね。
なでしこジャパンは残念でした・・・
オリンピックもあとわずか。
頑張れ日本sign03

投稿: すず母 | 2008年8月21日 (木) 22時49分

すごいですね、金sign03
やっぱり嬉しいものですnote
もう、ソフトボールが競技種目からなくなるんですよね~sad
チョコ君、姫様方と楽しそうね。テレビの前で騒いで怒られるのはうちとおんなじimpact

投稿: つんくみ | 2008年8月22日 (金) 06時48分

ふふふ♪
一緒よ~

わが家も、JOYも交えた家族全員で大騒ぎhappy02
本当にすごいことだよね~shine

チョコちゃん、ホントにゴロゴロと乗ってるね~(爆)
なんか、収まりよく見えるんだけどcoldsweats01

ねーたんたちがいつも可愛がってくれて、チョコちゃんは幸せものだわんheart04

投稿: appie | 2008年8月22日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/23140666

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見せてくれ~~:

« コギのご飯、何食べさせてますか? | トップページ | な、なんで吠えるのよぉぉぉ »